『トキナーレンズキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

開放絞り値がF4の大口径広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥59,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥59,557¥59,557 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜28mm 最大径x長さ:84x90.2mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のオークション

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):¥59,557 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月25日

  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

『トキナーレンズキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]を新規書き込みAT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

あぁ〜あぁ〜、、、

書込番号:21275478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/10/13 20:29(1年以上前)

>nightbearさん

買っトキナー。。。。バキッ

書込番号:21275554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/13 20:50(1年以上前)

ロケット小僧さん
、、、、、

書込番号:21275602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


willvii.さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/14 04:13(1年以上前)

AT-X 12-28 PRO はキャンペーンの対象では無いようです。

書込番号:21276348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/14 04:14(1年以上前)

willvii.さん
あぁ〜あぁ〜、、、。。。

書込番号:21276349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/10/14 09:06(1年以上前)

>nightbearさん
放っトキナー

書込番号:21276657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/14 10:48(1年以上前)

9464649さん
うっ、、、

書込番号:21276897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/15 16:43(1年以上前)

トキナー、ゴム部分が白くならないですか?
レンズはいいのだが、ゴム

書込番号:21280448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/16 07:26(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
ちょっとは、なるでぇ。

書込番号:21282017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/18 06:27(1年以上前)

ゴムに白濁 、、、

あぁ〜 、、
うっ 、

書込番号:21286814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/18 11:07(1年以上前)

ヲタ吉さん
うっ、、、

書込番号:21287293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]
TOKINA

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]

最安価格(税込):¥59,557発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 12-28 PRO DX 12-28mm F4 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング