『皆さんどうやって使ってますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

CV-C100-W [ホワイト系]

プラズマクラスターイオンが発生する除湿機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:1.8L CV-C100-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-C100-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-C100-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-C100-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-C100-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-C100-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-C100-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-C100-W [ホワイト系]のオークション

CV-C100-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • CV-C100-W [ホワイト系]の価格比較
  • CV-C100-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • CV-C100-W [ホワイト系]のレビュー
  • CV-C100-W [ホワイト系]のクチコミ
  • CV-C100-W [ホワイト系]の画像・動画
  • CV-C100-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • CV-C100-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > シャープ > CV-C100-W [ホワイト系]

『皆さんどうやって使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-C100-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
CV-C100-W [ホワイト系]を新規書き込みCV-C100-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんどうやって使ってますか?

2014/08/10 09:50(1年以上前)


除湿機 > シャープ > CV-C100-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

初めての除湿機でこの商品を購入しました。
目的は寝室に洗濯物を干しているので
洗濯物の乾燥と寝室の除湿です。
衣類乾燥と除湿があったのでどちらを使って良いのかよくわかりません。
自分の場合どう使えばいいか、それと皆さんはどう使っているのか教えてください!

書込番号:17819968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/08/10 10:15(1年以上前)

あじゃーじゃさん こんにちは。

基本的に、除湿機の運転は大まかに分けて、

・快適な湿度にする
・とにかく全力で除湿する

の2通りの運転パターンがあります。
ですから、

衣類乾燥…洗濯物の乾燥に使う時は、出る水分を常に除湿して、さらに除湿を継続させる事で洗濯物の渇きを促進させる上でも、連続運転させるモード
除湿…快適な湿度をキープすることで、不要な除湿運転をカットし、電気代の節約にもなるモード

と言う使い分けで良いでしょう。

書込番号:17820043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/08/10 10:18(1年以上前)

洗濯物の乾燥は、除湿機から出ている風を洗濯物に直接当てる様にする。
部屋の除湿は、湿気の多い場所に空気の流れが出来る様に設置する。

以上の様な使い方ですね。

ただ、除湿機を作動させると熱を出すので若干室温が上がります。

書込番号:17820057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/12 14:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!
すごいわかりやすかったです!
自分の場合は衣類乾燥を主に使って行こうと思います( ^ ^ )

書込番号:17827411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > CV-C100-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-C100-W [ホワイト系]
シャープ

CV-C100-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

CV-C100-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング