Inspiron 15z Core i7 3537U+mSATA 32GB SSD搭載 価格.com限定プラチナ
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15z Core i7 3537U+mSATA 32GB SSD搭載 価格.com限定プラチナDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月19日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15z Core i7 3537U+mSATA 32GB SSD搭載 価格.com限定プラチナ
先日この機種を購入したのですが、エクスペリエンスインデックスのプロセッサの値が『6.5』とcore i7にしては低い値が出てしまいます。7.2位がネット等に載っていた値で差があると思うのですが、原因わかる方いらっしゃいますか?
ちなみにプロセッサ6.5 メモリ7.3 グラフィック5.9 ゲームグラ6.4 ハードディスク5.9 になります。
書込番号:16092257
0点
http://www.sokupochi.com/cpu-wei/
TurboBoostが効いてないんじゃないでしょうか。
上記リンクのCore i3-3217U(1.8GHz)が6.3なので
TurboBoost効いてないCore i7-3537Uは2.0GHzなのでそのくらいのスコアになるかと。
CPU-Zなどでクロックがどうなっているか確認されてはいかがでしょうか。
書込番号:16092316
![]()
0点
測定条件によって,変化する場合があります。
日を改めて測定されては如何でしょう。
気にしなくて宜しいかと思いますが,やはり,少々気にはなりますか・・・
ノートパソコンの場合に,バッテリ電力での実行では,節電モードが自動的に働くなど
評価が実際より低くなるケースもあります。AC電源に接続して,再評価を実行???
書込番号:16092329
1点
つくおさん、沼さんさん早くのご返答有難うございます。遅れまして大変申し訳ございません。CPU-Zでクロックを見ましたが、CoreSpeed約798.90MHZ、Multiplierx8.0、BusSpeed約99.85MHZでした。この数値は初心者の私にとって問題あるのかないのかは解りません。TurboBoostが効いてないとのご指摘、ネットのサイトをみて有効にする為BIOSにアクセスしたのですが有効にするやり方がよく解りませんでした(サイトの機種と画面が違う為)。AC電源に接続して再評価を実行もしましたがやはり変わりません。ただ私の使用環境では快適に動いてくれますので、余り気にしないよう致します。もしプロセッサの数値が上がったらご報告いたします。
書込番号:16094899
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15z Core i7 3537U+mSATA 32GB SSD搭載 価格.com限定プラチナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/08 16:23:20 |
「Dell > Inspiron 15z Core i7 3537U+mSATA 32GB SSD搭載 価格.com限定プラチナ」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15z Core i7 3537U+mSATA 32GB SSD搭載 価格.com限定プラチナ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









