『お勧めの液晶保護シートを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 3月19日 発売

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのオークション

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月19日

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

『お勧めの液晶保護シートを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルを新規書き込みEndeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの液晶保護シートを教えて下さい

2013/11/08 03:08(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

スレ主 cbx26350さん
クチコミ投稿数:15件

11月2日に商品が到着しましたが液晶保護シールはまだ張っていません。
14インチワイドに適したお勧め商品がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16808943

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/08 06:34(1年以上前)

これタッチパネルじゃないんでしょ?
ノーパソに保護フィルムする必要あるの?

書込番号:16809076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/08 10:28(1年以上前)

最近は、液晶保護シートをはることは無いですね。
直接画面にさわることがあるタッチパネルだと傷防止のために貼る人はありますが

書込番号:16809571

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbx26350さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/11 13:12(1年以上前)

ノート用の液晶保護シールが各種販売されているからどれがお薦めか?と質問したんですが、
保護シール否定派はレスしないで下さい。



書込番号:16822159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/14 16:29(1年以上前)

自分はPCどころかTVにも貼るぐらい保護シート肯定派です。
ゲーム機も3DSはもちろん、今まで購入した携帯型ゲーム機はほぼすべて貼ってます。携帯音楽プレーヤーも貼ってます。

最近は”ブルーライトカット”と銘打ったシートが3,000円前後で出ているようです。
自分は指紋さえつかなければいいので、数ヶ月内に購入予定のノートPC(15.6インチ)用の1,500円以内で買えるシートを物色中ですが、同レベルの製品でしたらエレコムの方が安いようです。
何度も貼り替えるような商品ではないので「これがいい!!」というオススメはありませんが、自分ならシリコン吸着タイプを選び、光沢タイプは選びません。

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/protectfilm/lcd.html
http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/index.asp

自分が過去17インチと21.5インチのディスプレイ、15.4インチのノートPC、13インチのTVに貼ってきたのはすべてサンワサプライ製でした。
理由は単純。
某ネットショップでしょっちゅうポイント10倍をやっていたので購入→ポイントがたまる→ポイントを使って購入→またポイントがたまる・・・を繰り返しているだけ。
初めて購入したPCサプライ品がサンワサプライ製だったので、高くてもエレコムよりサンワサプライを選ぶことが多いですね。

ご参考までに。

書込番号:16835159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cbx26350さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/15 02:20(1年以上前)

ネットはケーブルTVさんこんばんは

今使っているデスクトップのモニターがノングレアと初めて知った素人です。

今回購入したNY2300Sも同様の物だと思っていました。
電源を入れて初めて、画面の映り込みが有り別物だと気付きました。
なんとか対策出来ないかと思いスレを建てた次第です。

教えて頂いたURLの製品を参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:16837531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/15 07:02(1年以上前)

製品選びは終わってしまったので...

貼るのは風呂場。
液晶画面に埃があると気泡の原因になる。
ウエスで拭き取ると静電気が発生してかえって埃を呼びます。

エアーダスターで吹き飛ばすのが最適。
それでも埃の付着は避けられますん。そんな時は保護シートを少しめくってセロハンテープで埃を引っ付けて除去、

あせらず少しづつ慎重に、埃が噛んでもセロハンテープで引っ付けて除去。

そんな事百も承知だ。
ってな事ならごめんなさいね。

書込番号:16837763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cbx26350さん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/19 00:42(1年以上前)

ベストアンサーは質問に応じた回答を下さった、ネットはケーブルTVさんとマジ困ってますさんお二方にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:16853662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル
EPSON

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月19日

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング