『本体のコネクターがおかしい』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

Cintiq 13HD DTK-1300/K0

13.3型フルHD液晶パネルを搭載したペンタブレット

最安価格(税込):

¥65,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,800¥65,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):293.8x165.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB Cintiq 13HD DTK-1300/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のオークション

Cintiq 13HD DTK-1300/K0ワコム

最安価格(税込):¥65,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月 5日

  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1300/K0

『本体のコネクターがおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 13HD DTK-1300/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 13HD DTK-1300/K0を新規書き込みCintiq 13HD DTK-1300/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本体のコネクターがおかしい

2013/04/05 15:02(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1300/K0

クチコミ投稿数:182件

本日届いて使用してみました。

書き味などは最高でした。

が、本体側の集中コネクターのラッチ(抜け止めの爪)が頑張って押し込んでも
掛からず、手が当たるとすぐに抜けてしまいます。

サポートに問い合わせてみたところ同じ症状が頻発しているようでした。
(初期ロット不良品??)

サポートが言うにはとにかく押し込め、と言う適当な回答でした(最悪


確かに鬼のような力で押し込むとラッチは掛かりましたが、
無論そんな力業で挿入したからには抜けなくなりました・・・・・・


そもそもこのタイプのコネクターにかける力の量ではないので完全な設計ミスのようです。


皆さんも同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:15980559

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/04/06 10:19(1年以上前)

再生するCintiq 13HD コネクタ部分

その他
Cintiq 13HD コネクタ部分

度々こういった意見を見かけるので、
参考までに動画をUPしてみました。
ぎゅぎゅっとやってますが、力は入れてません。

本当に強い力で押し込まないといけないというのならば、
残念ながら、初期不良もあり得るかもしれません。

書込番号:15983554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/06 10:31(1年以上前)

再度失礼します。動画投稿が上手く行かなかったので、youtubeの方にあげました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pDHNTSb6Uu4

書込番号:15983601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2013/04/06 13:27(1年以上前)

そうだよ(便乗)さん

そうです、普通この型のコネクターならこれくらいの力で入るのが当たり前
(それ以上の力を入れることを想定して設計されてない)
なんですけど・・・・

私の本体は本体の反対側を手で押さえてコネクターに20〜30Kg(想像ですが)
の荷重をかけるとやっと「カチッ」と言って抜けなくなります。

しかしこれをやると倍以上の荷重をかけて押さえながらリリースボタンを押さないと
外れなくなるという完全なハズレモデルのようです・・・

書込番号:15984231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Cintiq 13HD DTK-1300/K0
ワコム

Cintiq 13HD DTK-1300/K0

最安価格(税込):¥65,800発売日:2013年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 13HD DTK-1300/K0をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング