『代わりのスタンド』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

Cintiq 13HD DTK-1300/K0

13.3型フルHD液晶パネルを搭載したペンタブレット

最安価格(税込):

¥65,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,800¥65,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):293.8x165.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB Cintiq 13HD DTK-1300/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のオークション

Cintiq 13HD DTK-1300/K0ワコム

最安価格(税込):¥65,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月 5日

  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1300/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1300/K0

『代わりのスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 13HD DTK-1300/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 13HD DTK-1300/K0を新規書き込みCintiq 13HD DTK-1300/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

代わりのスタンド

2014/07/16 20:05(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1300/K0

スレ主 夜箒さん
クチコミ投稿数:18件

縦置きで使おうと思ったのですが、標準スタンドじゃ縦置き出来ないし倒したままで描くのは流石に辛いものが有るので代替で使えそうな良いスタンドって何か有るますでしょうか?

端子側を下向きに出来るようなタイプの物でおすすめがあったら教えて下さい。

書込番号:17739177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Cintiq 13HD DTK-1300/K0のオーナーCintiq 13HD DTK-1300/K0の満足度4

2014/07/20 13:31(1年以上前)

参考になるかは判りませんが、自分は押入れに眠っていた液晶モニター用のアームを使用してます。
この機種はVESAマウント非対応なのでどうにか加工して付ける必要がありますが、移動や回転、角度調節が自由自在なので結構良いですよ。関節をネジでガチガチにしておけば腕を乗せて体重をかけながら描いても結構耐えますし。

書込番号:17751948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/07/27 14:53(1年以上前)

使用したことはないのですがタブスタというものがあります
http://www.marudai-corp.com/stand/index.html
プレオーダーですが「オプションの縦位置用天板を使うことにより、Cintiq13HDを縦位置にした状態でも使用が可能です」とのことなのでもし使用する機会がありましたら感触教えて欲しいです(^ω^)

書込番号:17775754

ナイスクチコミ!0


migsmtさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/27 17:55(1年以上前)

自作

自分は自作しました。

参考写真、添付しておきますね、約10度、15度、20度の三段階に調整出来るよう
に作成しました。 また、Intuos5 medium PTK-650/K0にも使えるようにしてます。 キーボードが置けないと、とても不便なので、自作しました。
普段はほとんど、10度で使用してます。

材料費、ホームセンター加工費込みで、約3000円でした。

書込番号:17776241

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜箒さん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/17 11:18(1年以上前)

返信ありがとうございます〜。

アーム取り付けも考えたんですがあんまり本体に加工したくないなーと思いw

タブスタ、なるほどそう言うのもあるのか
でもこれ角度調整の所手とか置いたら痛そうw
でも使いやすそうで良いですね。

自作は考えたんですが持ち運びますとか加工のこと考えてちょっと厳しいかなーと。


でもアームと組み合わせて自作のケース作ればかなり自由度高く使えるかも。
改めてありがとうございます、アイデアだけは思いつきましたw

書込番号:17947104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 13HD DTK-1300/K0
ワコム

Cintiq 13HD DTK-1300/K0

最安価格(税込):¥65,800発売日:2013年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 13HD DTK-1300/K0をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング