Cintiq 13HD DTK-1300/K0
13.3型フルHD液晶パネルを搭載したペンタブレット
最安価格(税込):¥65,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年 4月 5日
ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1300/K0
先日購入しました。
付属の取扱説明書通りに設定はしましたがCintiqのディスプレイとのデュアルディスプレイ設定が出来ません。
PCとCintiqの電源をつけるとCintiqの画面に【NO INPUT SIGNAL】
過去にも同じ質問をされてる方がいらっしゃいますが同じような状態です。
板タブとしては使えるけど液タブとして使用できません。
PC本体は
NEC VN770/G
Windows7 64bitです。
USB、HDMI、電源など端子は全て繋いであります。
コントロールパネル〜画面の解像度まで行きましたが、検出しても認識してもPC本体のディスプレイしか表示されません。
他にディスプレイなどは接続していません。
解決方法が分かる方がいらっしゃいましたらお力添え下さい。
書込番号:19681847
1点
http://121ware.com/navigate/products/pc/121q/02/valuestar/vsn/spec/index.html
>HDMI入力端子×1[1080p/1080i/720p/480p]
その他ブレットを繋いだHDMI端子は、「出力」ではなく「入力」です。
お使いのPCでは、デュアルモニターは出来ません。
書込番号:19681864
2点
>KAZU0002さん
ご回答有り難うございます。
ごめんなさい、まだ自分なりに調べていたのですが、
http://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/usb-rgb3h/
こちらの商品を介して接続すればデュアルモニターは可能でしょうか。
不躾な質問で申し訳ありませんがご回答いただけると助かります。
書込番号:19681912
0点
そうですね。USBディスプレーアダプタが最後の手段かと思います、
書込番号:19681929
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Cintiq 13HD DTK-1300/K0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/29 22:07:53 | |
| 1 | 2017/03/18 14:33:34 | |
| 2 | 2016/10/26 22:20:19 | |
| 4 | 2016/03/11 18:18:11 | |
| 2 | 2015/05/20 1:17:17 | |
| 1 | 2015/04/10 0:21:22 | |
| 1 | 2015/02/20 12:53:26 | |
| 2 | 2015/02/04 9:15:00 | |
| 0 | 2014/12/30 11:45:59 | |
| 2 | 2014/12/14 14:17:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)







