『残念…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,870

有線LAN速度:10/100/1000Mbps インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LAN-GTJU3H3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の価格比較
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のレビュー
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のオークション

LAN-GTJU3H3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月下旬

  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の価格比較
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のレビュー
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線LANアダプタ > ロジテック > LAN-GTJU3H3 [ブラック]

『残念…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-GTJU3H3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-GTJU3H3 [ブラック]を新規書き込みLAN-GTJU3H3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

残念…

2013/09/17 16:42(1年以上前)


有線LANアダプタ > ロジテック > LAN-GTJU3H3 [ブラック]

スレ主 G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件

突起部分

こんな感じです

USB3.0/ギガビットLAN/ハブと
至れり尽くせりの商品ということで購入しました。
が、NEC LX850 では使えませんでした。

製品のポイントでもあるUSBコネクターの突起部分が高すぎて、
PCに接続すると、PC本体が持ち上がってしまいました。
LX850が薄すぎて合わないようです。
もう少し厚みのあるウルトラブックなら大丈夫かもしれません。

メーカーの回答では、サイトに詳細を掲載する等、
説明を充実させるとのことでした。

出来れば、現物を確認して購入されると良いかと思います。
残念です。

書込番号:16598957

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/17 16:53(1年以上前)

USB端子を本体に合わせるときの凸部分ですね。これでは、まとも使えるにUltrabookがあるのでしょうか。
http://www.pro.logitec.co.jp/img/goods/L/LAN-GTJU3H3.jpg

書込番号:16598978

ナイスクチコミ!0


スレ主 G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/17 17:04(1年以上前)

キハ65さん
有難うございます。

>USB端子を本体に合わせるときの凸部分ですね。

はい、その通りです!

>これでは、まとも使えるにUltrabookがあるのでしょうか。

本当、そうですね!
NEC以外はどうなんでしょうか?
少々気になります。
個人的には、あまり必要性を感じない仕様なんですが…

かと言って、「切り取ってしまうと、メーカー補償はありません!」
と、言われてしまいました。
ベストバイ!かと思ったのですが、残念です。

書込番号:16599004

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/17 18:12(1年以上前)

とりあえずUSBの延長コードを使えば良いんじゃないですかね。

書込番号:16599182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/17 19:03(1年以上前)

メーカーが掲載している画像からだと、そこまで予測不可能ですね。
突起を反対側に、仕様を変更すればいいのに。

書込番号:16599333

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/17 19:38(1年以上前)

自分のコメントは商品を擁護している訳ではなく
現状を改善する策が無いかと言う意味でのコメントですので悪しからずm(_ _)m

他の策として取り外し可能なゴム脚なんかを装着して高さを調整しつつ、
冷却性も確保出来るって言うのも良さそうです。

書込番号:16599461

ナイスクチコミ!0


スレ主 G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/17 22:39(1年以上前)

ピンクモンキーさん
有難うございます。

>メーカーが掲載している画像からだと、そこまで予測不可能ですね。

実はメーカーのCS担当も把握されていないようで、
電話の途中で、現物を取りに行ってやっと理解頂けたようです。

>突起を反対側に、仕様を変更すればいいのに。

是非、一票を投じたいと思います!
貴重なご意見を有難うございました。

書込番号:16600301

ナイスクチコミ!1


スレ主 G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/17 22:42(1年以上前)

gtk_typerさん
有難うございます。

>とりあえずUSBの延長コードを使えば良いんじゃないですかね。

確かにその手もありますね!
利用状況・環境的には短いコードでかさばらない方が助かりますので
今回は見送ることにしました。

貴重なご意見を有難うございました。

書込番号:16600324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/09/17 23:33(1年以上前)

>利用状況・環境的には短いコードでかさばらない方が助かりますので
今回は見送ることにしました。

こう書かれていますのでどうかと思いますが、gtk_typerさんのゴム脚案に似ている案として、乗せるタイプのノートPC用クーラーでPC自体の高さを上げると言うのもありかと思います。
PCの外形寸法よりほんの少し小さめのクーラーでPCの両脇をハミ出して使用するとか、大きめのクーラーで右に寄せて使用するとかですね。
http://kakaku.com/pc/note-pc-cooler/

書込番号:16600588

ナイスクチコミ!1


スレ主 G.TORINOさん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/17 23:52(1年以上前)

ベンクロさん
有難うございます。

実は、ちょっと考えたのですが、
出社時に使用する関係で、保管場所や出し入れの手間が気になり
結局断念しました。
確かに、一石二鳥的な有効な手段かと思います。

貴重なご意見を有難うございました。




書込番号:16600680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 LAN-GTJU3H3 [ブラック]の満足度5

2013/09/18 13:00(1年以上前)

悪の評価がついてるけど、この製品は 100Mbpsの有線LANしか持ってない格安ノートを使ってる者には有り難いな。
一個しかないUSB3ポートがツブレないのが良いとおもった。

出っ張った部分はアレだけど、カッター等で削れないかな... 硬すぎる?

書込番号:16602219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAN-GTJU3H3 [ブラック]
ロジテック

LAN-GTJU3H3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月下旬

LAN-GTJU3H3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング