『Windows10で使っている方いませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,870

有線LAN速度:10/100/1000Mbps インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) LAN-GTJU3H3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の価格比較
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のレビュー
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のオークション

LAN-GTJU3H3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月下旬

  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の価格比較
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のレビュー
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のクチコミ
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]の画像・動画
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-GTJU3H3 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線LANアダプタ > ロジテック > LAN-GTJU3H3 [ブラック]

『Windows10で使っている方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-GTJU3H3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-GTJU3H3 [ブラック]を新規書き込みLAN-GTJU3H3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10で使っている方いませんか?

2015/10/19 11:04(1年以上前)


有線LANアダプタ > ロジテック > LAN-GTJU3H3 [ブラック]

クチコミ投稿数:38件

Win10でOKという表示があり、購入しました。
実際に接続しましたが、USBのHUBとして使用して、有線のLANケーブルは接続せずにいると、ワイヤレスネットワークに接続出来ません。
日常的にインターネットはモバイルルーター経由で接続しているので、とても困っています。
出張時にはホテルでインターネットが有線の場合が多く、本器は両立出来てありがたい、と思っていました。
メーカーはWin10での使用を保障するわけではありません、的な表示もありますが・・・
どなたかWin10で使っている方や相談に乗って下さる方いませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19240432

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/10/21 12:33(1年以上前)

『本器は両立出来てありがたい、と思っていました。』

ネットワークについては、有線LANのみのようですが...。

■製品仕様
接続方式(有線LAN)
1000BASE-T
100BASE-TX
10BASE-T
http://logitec.co.jp/products/lan/langtju3h3/index.php

書込番号:19246254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/21 12:47(1年以上前)

>LsLoverさん 様
ご連絡ありがとうございます。
ご指摘の件、本器自体では無線は使えない事は承知しております。
ご相談のポイントは、本器を接続した途端にpc側の無線接続が切られてしまう、という現象です。
これを何とかしたいのですが…
いかがでしょうか?

書込番号:19246298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/10/21 12:54(1年以上前)

『本器を接続した途端にpc側の無線接続が切られてしまう、という現象です。』

LAN-GTJU3H3の有線LANアダプタのプロパティを開いて、無効に設定してからrebootすると如何でしょうか?

書込番号:19246313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/10/24 18:18(1年以上前)

>LsLoverさん 様
返信遅くなりました。
いただいたアドバイス通りにやってみました。
無効/有効の使い分けで対応出来そうです。
reboot(接続し直し)が必要という事で、完全解決ではありませんが、状況は随分と明るいです。
(アドバイスをいただいておいて説明が失礼でしたらスミマセン)
本当にありがとうございました。

書込番号:19255917

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2015/10/24 18:54(1年以上前)

既に解決済みに変更されてしまいましたが...。

『reboot(接続し直し)が必要という事で、完全解決ではありませんが、』

LAN-GTJU3H3の有線LANアダプタを使用しないのであれば、一旦 LAN-GTJU3H3の有線LANアダプタを無効に設定し、rebootすればその後は設定の変更やrebootは、不要かと思います。

書込番号:19256021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/10/25 01:06(1年以上前)

>LsLoverさん 様
連絡ありがとうございます。
本当ですね、接続の度に設定を変更しなければならないのかと思っていました。
有線LANの使用頻度は低いので、朗報です。
ありがとうございました。

書込番号:19257098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-GTJU3H3 [ブラック]
ロジテック

LAN-GTJU3H3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月下旬

LAN-GTJU3H3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング