H110 CW-9060014-WW
140mmファン2基を備えたラジエーターを採用した水冷CPUクーラー
H110 CW-9060014-WWCorsair
最安価格(税込):¥19,800
(前週価格なし
)
登録日:2013年 3月21日
CPUクーラー > Corsair > H110 CW-9060014-WW
12000円下回ったら買おうと思っていたが、円安の進行と消費税10%への上昇が待ったなし。もはやこれ以上の値下げは無理な状況なのか。
X's〜年末特価に期待するしかないか。
「ここらあたり底値でしょう」と言う言葉が聞こえてきそうですがw
ネ申よ!
書込番号:18143050
1点
前回もそうだったけど、値上げは起こるべくして起こるので、もうそろそろセカンドインパクトが来ると思うけど。
書込番号:18143066
1点
これもだが
それを考えるとVGAも来年のGTX960を待たず
今GTX970をGetga良いかな〜(*゚v゚*) と思案。
書込番号:18143283
1点
円高だろうが、なんだろうが、結局ニッチ過ぎるのも値が下がりにくい要因のひとつと思うのね。
自作PCの中の、
パーツの中の、
さらにCPUクーラーに限られ(USBデバイスのように他の製品、コンシューマゲーム機やレコーダーなどでの活用が不可能)、
さらに【簡易水冷】と言う超々隙間市場。
他に対抗・ライバル商品がほぼ無いのが問題だと思うのね。
240ラジエーターはエナも出してるけど、私が知る限り280ラジエーターってコルセアだけですし。
対応ケースもかなり限られる。
そのせいで値下げ原理が働き難いんだと思うのデス。
"神奈川県の"オウルテックあたりが頑張って対抗商品出してくれないかな〜、と、常々思っている。
そうすれば多少は相場が下がると思うのだが。
がんばれよ、日本メーカー。
(※消費税10%に反対するスレではありません。念のため。)
>GTX970
nVidiaはどうするつもりなんだろう。いや次世代のナンバリング。w
100シリーズから900シリーズまで全て埋まっているし。また4桁復活かな。
ラデの「R100....」に対抗して「RX」とか。GTX900RX もはやバイクみたいだな。w
書込番号:18143587
1点
280mmのラジエーターの簡易水冷、ほかにもありますよ?
http://kakaku.com/item/K0000677904/
http://kakaku.com/item/K0000672536/
あたり。
書込番号:18143634
2点
>クールシルバーメタリックさん
情報感謝。
というか、私が情弱ですw お気に入りに登録した機種以外のものをチェックしてこなかったせいもあります。
(はい。言い訳です。ゴメンアサイ)
書込番号:18143711
0点
マイページの「お気に入り」表示の一覧、いつの間にか「登録時からの現在までの差額」を表示するようになっていたのに。
気になるところ以外は情報を「目がスルー」していたので、「気付いてはいたけど、気にしていなかった」ww
メモリとCPUの差額が半端無い....メモリなんて倍以上じゃないか!驚愕!
画像でキャプされている部分だけではW3U1600HQ-4G と3770Kの値上げが目立ちますが、他にケースコルセアC70(白)が+6780円。3930Kが+16900円。
値下げ幅が大きいのは型遅れ品。
840PROが−1990円。ST1000DM003が−6072円
実はH110も、−2300円でしたw
あとは最安値更新が先か、登録削除が先か。
今が勝負ところ???
多くの例から、安い価格から順に登録が無くなっていくんですよね。(在庫切れ)
当たり前ですがw
書込番号:18143765
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > H110 CW-9060014-WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/18 0:14:31 | |
| 2 | 2015/07/04 10:27:36 | |
| 2 | 2015/03/21 23:14:20 | |
| 3 | 2015/03/01 16:35:08 | |
| 1 | 2015/03/19 21:02:16 | |
| 7 | 2015/02/08 18:06:59 | |
| 4 | 2015/01/18 14:26:09 | |
| 5 | 2015/01/07 14:54:13 | |
| 12 | 2014/11/14 1:43:29 | |
| 25 | 2014/11/13 23:49:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








