『オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165131U との違い』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの価格比較
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのスペック・仕様
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのレビュー
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのクチコミ
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの画像・動画
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのピックアップリスト
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのオークション

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月21日

  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの価格比較
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのスペック・仕様
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのレビュー
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのクチコミ
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの画像・動画
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのピックアップリスト
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

『オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165131U との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN」のクチコミ掲示板に
オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNを新規書き込みオーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

クチコミ投稿数:45件

題名のとうりD165131Uとの違いはなんでしょうか?発売日が2年近くあるのでバッテリーが向上してると期待したりしてるのですが・・

書込番号:16081787

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/01 18:49(1年以上前)

ヴィールさん こんにちは。

パッと判る違いは付属品でしょうか。
D165231UN…ベーシックブラシ(EB20)×1本、ベーシックブラシやわらかめ(EBS17)×1本
D165231U …ベーシックブラシ1本、ステイン(着色汚れ)除去ブラシ1本

書込番号:16081905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/01 18:51(1年以上前)

これはどうか判りませんが、他社でも、ほぼ付属品だけ、プログラムだけを変えて「新発売」とした感じの物も、
電動歯ブラシに限らずよくある事なので、今回もそういう落ちと言う可能性があるんですかね?

書込番号:16081913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/01 19:40(1年以上前)

ぼーーんさん早速の回答ありがとうございます。
付属品のちがいでしたかちょっと期待しすぎたかな(笑

書込番号:16082096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/30 19:09(1年以上前)

下がD165231UN  上は左端に丸み

ヨドバシの通販で購入(買換え)しました
以前のもBraunでしたが歯磨き中に替えブラシが抜けてしまうようになったので
仕方なく6年ぶりの買換えです(機種名失念:ProfessionalCare, 2-Speeds, timer等が本体にあります)

当初は満充電で10日以上持ちましたが、さすがに5日がやっとまでと電池も持たなくなっていました

先端を接写してみましたら、長いあいだ使っているうちに摩耗したのが抜けの原因のようです
強く押し付けながらのブラッシングだったせいなのかも知れません

モーター音も小さくて進化を感じます
お知らせ振動も従来の2分後だけでなく30秒毎に知らせてくれますし、2分経過後も30秒毎にずっと知らせてくれるのがいいです。

書込番号:16650511

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/09/30 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございますと共に、貴重なレビューありがとうございました。
なんだかんだと少しずつでも進化して行っているのですね。
それにしてもこんなに磨耗するんですね!!驚きました。

書込番号:16650582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN
ブラウン

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月21日

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング