『充電器は共通ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの価格比較
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのスペック・仕様
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのレビュー
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのクチコミ
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの画像・動画
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのピックアップリスト
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのオークション

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月21日

  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの価格比較
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのスペック・仕様
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのレビュー
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのクチコミ
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNの画像・動画
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのピックアップリスト
  • オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

『充電器は共通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN」のクチコミ掲示板に
オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNを新規書き込みオーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器は共通ですか?

2013/09/22 01:12(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN 使っています。
海外で使って充電器が壊れました。(海外240V電圧未対応だった)
当然 海外対応だと思っていた、他の方も、海外の使用は、電圧の確認など事前に注意してください。

充電器だけ使いたいので 安いものでよいので、

\2,657 オーラルB すみずみクリーン&つるつるホワイト D12023WE
など下のクラスは充電器は共通に使えるでしょうか

メーカーサイトでも充電器の仕様まで確認できず、

このような質問 難しいと思いますがどなたかわかる方がいれば お願いします。

書込番号:16616920

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/09/22 01:50(1年以上前)

テルeさん おはようございます。

それぞれの説明書です。
プロフェッショナルケア 500http://braun.co.jp/products/oral/product/manual/D16U.pdf
すみずみクリーン&つるつるホワイトhttp://braun.co.jp/products/oral/product/manual/D12.pdf
これを読む限り、2つの点で互換性に対して気になる点があります。
1・充電入力の電力が、プロフェッショナルケアの方が1.3W、すみずみクリーンの方が0.9Wと違います。
2・搭載電池の種類が、プロフェッショナルケアの方がニッケル水素電池、すみずみクリーンの方がニッカド電池と違います。
以上により、やめておいた方が良さそうな印象を私は受けます。
正確にはサポートに電話にて聞かれた方が確実かと思います。

書込番号:16617002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2013/09/22 14:16(1年以上前)

的確な助言ありがとうございます。
説明書に資料があるんですね。
なるほど、
ニッカドとリチウムの違いなのでやめておきます。

>正確にはサポートに電話にて聞かれた方が確実かと思います。
サポートがあって、尋ねるのが確実ですね。

充電器故障品はほとんど使ってないのですが、やっぱり同品を買うことになりそうです。
実に切れ味よい回答 参考になりました。

ちなみに海外電圧対応は、上位機種のみのようです。慣れると手放せなくなるので、海外使用は注意してください。
機内、荷物への持ち込み等も充電池は制限があるようです。

書込番号:16618748

ナイスクチコミ!2


gotaroさん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/23 09:24(1年以上前)

私も海外で使って壊してしまいました。240Vに対応していると勝手に信じておりました。
ブラウンでは充電器をパーツで取り寄せると2000円から2500円くらいして、また、
220-240V用は国内では購入できないと聞いたので、安価な歯ブラシ付きモデルを国内用
と海外用と購入し、使い分けながら使用しております。

書込番号:16621888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN
ブラウン

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月21日

オーラルB プロフェッショナルケア500 D165231UNをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング