『AccuphaseのUSB-DAC機能とSO-03Fの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):0.7Hz 周波数特性(最大):50KHz DP-410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-410の価格比較
  • DP-410のスペック・仕様
  • DP-410のレビュー
  • DP-410のクチコミ
  • DP-410の画像・動画
  • DP-410のピックアップリスト
  • DP-410のオークション

DP-410Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • DP-410の価格比較
  • DP-410のスペック・仕様
  • DP-410のレビュー
  • DP-410のクチコミ
  • DP-410の画像・動画
  • DP-410のピックアップリスト
  • DP-410のオークション

『AccuphaseのUSB-DAC機能とSO-03Fの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-410」のクチコミ掲示板に
DP-410を新規書き込みDP-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AccuphaseのUSB-DAC機能とSO-03Fの接続について

2014/11/27 21:45(1年以上前)


CDプレーヤー > Accuphase > DP-410

こんばんは。

スマホSO-03F(+USBホストプラグ)とAccuphaseのUSB-DAC機能を持っている機器をUSBケーブルで接続してスマホ内の音楽を再生出来るでしょうか?
試した事がある方はいませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18213927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/28 07:54(1年以上前)

ONKYO だかが販売してる、アッブル製品との接続する変換アダプターらしき物と、有料アプリをつかえばダブレット端末からでも聞ける様になるらしいです。

ネット上に詳しく説明してるページが有るらしいので探してみてください。

書込番号:18215168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/28 10:13(1年以上前)

今年の夏の時点で聞いた話では、唯一iPadのみがそれらの方法で可能と言う事だったかも?

書込番号:18215448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/28 12:52(1年以上前)

鯖鯖〆鯖さん

こんにちは、はじめまして。

情報ありがとうございますm(__)m
ネットで情報を探してみます。

書込番号:18215815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/28 20:00(1年以上前)

ネット検索しても探し方が悪いのかこれと言ったものは見つかりませんでした。

購入して試すしかないですね。

書込番号:18216842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/28 20:44(1年以上前)

教えてくれた人も、ネットを散々探し回ってようやく見つけたと言っていたので簡単にはヒットしないんでしょうね。

DAC -40を使用してはいるんですけど、そういう使い方をする予定が無いので、話し半分で聞き流してしまい内容を覚えて無いんです。

USBミニをBタイプに変換する時のメスメスのやり取りと、バスパワーのみでは電源が足りないのがネックになって特定のアダプターを使用する、みたいな話だったとは思うんですけど。

オーディオ屋の顔馴染みの方の話なので、連絡も出来無いので、すみません。

書込番号:18217003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/28 21:00(1年以上前)

鯖鯖〆鯖さん

度々ありがとうございますm(__)m

DP-410を12月に購入してから、とりあえずUSBホストプラグ+セルフパワーUSBハブ+安いUSBケーブルとUSB Audio Prayer PROを購入し、音出しに成功したらちょっと高めのUSBケーブルを購入してみます。

書込番号:18217053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/01 12:21(1年以上前)

使用してるスマホが又故障、既に2回修理交換で半年毎に壊れるので、Xperia z3に機種変したので試してみました。

USBホストケーブルからDACに直に繋いで、音が出ました、ちなみにエレコムの安いケーブルです。
ハブを噛ませると認識しませんでした。

プレーヤーアプリ次第で不安定になります、ウォークマンは音は出るけどノイズが入るし、曲のテンポが変になります。
ONKYOの無料トレーラーは今のところ大丈夫です。

試すときは、自己責任でお願いします。


書込番号:18226397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/12/02 19:14(1年以上前)

鯖鯖〆鯖さん

こんばんは。
試していただきありがとうございますm(__)m

プレーヤーアプリ次第と言う事で参考になりました。

試す時は自己責任で試します。

書込番号:18230797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > DP-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アキュフェーズ DP-430発売予定? 0 2017/02/12 18:17:11
AccuphaseのUSB-DAC機能とSO-03Fの接続について 8 2014/12/02 19:14:31
dp-410 or dp78 15 2013/11/24 17:59:37
カッチリした音でした。 13 2013/09/20 9:27:59

「Accuphase > DP-410」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-410
Accuphase

DP-410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

DP-410をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング