『ご利用の方にタッチパッドについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.8kg S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション

S400CA S400CA-CA3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

『ご利用の方にタッチパッドについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S400CA S400CA-CA3317」のクチコミ掲示板に
S400CA S400CA-CA3317を新規書き込みS400CA S400CA-CA3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

クチコミ投稿数:33件

本機を購入して、この週末に旧XP機から移行を完了して使用しています。
今のところ、素晴らしいCPで喜んで使用していますが、一点気になる点があります。

タッチパッドの使い方のDEMO動画で、画面の縦横のスクロールを二本指で、
タッチパッド上滑らせることでできるように説明されていますが、
私のPCでは、動作しないようです。

設定があるのか、いろいろ調べましたが、分からないので投稿しました。
最悪は、サポートにコールしようと思ってますが、同じような方がいらっしゃればと
思いました。

書込番号:16363583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 S400CA S400CA-CA3317のオーナーS400CA S400CA-CA3317の満足度4

2013/07/14 16:51(1年以上前)

私の機体は電源ボタンを押して約1分ぐらいして二点タッチが有効になります。
ブラウザ表示でも問題なく二本指で垂直、水平移動できます。
時々、休止状態から復帰後、二点タッチが機能しなくなりますが、再起動すれば直ります。
(その時、一点タッチだけ生きています。)
設定アプリは「ASUS Smart Gesture」が入っています。
一度、日本のASUSのサポートへ連絡してはどうでしょうか

余談ですが、購入時、WiFi通信がよく切れるので
日本のASUSのサイトからQualcomm Atheros Wireless Lan Driver and Applicationのドライバ(V10.0.0.225)を更新したら直りました。
自己責任でお願いします。

書込番号:16364856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/07/14 21:20(1年以上前)

がスターDさん
早速のリプライありがとうございました。
おっしゃるように、再起動にて二本指縦横スクロールができるようになりました。
休止状態からできなくなるのは困りますね。。。
とは言え、再起動時間も30秒ほどしか掛かりませんが。。。

ほんとうにありがとうございました。

書込番号:16365716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 S400CA S400CA-CA3317のオーナーS400CA S400CA-CA3317の満足度4

2013/07/15 17:19(1年以上前)

まゆしょうさん
補足です。
タッチパッドとFiWiの切り替え(オンオフ)はファンクションキーでもいけそうです。
タッチパッドオンオフ
fnキー+f9を押す

WiFiオンオフ
fnキー+f2を押す

書込番号:16368742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S400CA S400CA-CA3317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S400CA S400CA-CA3317
ASUS

S400CA S400CA-CA3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

S400CA S400CA-CA3317をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング