『新SSD交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.8kg S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション

S400CA S400CA-CA3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

『新SSD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S400CA S400CA-CA3317」のクチコミ掲示板に
S400CA S400CA-CA3317を新規書き込みS400CA S400CA-CA3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新SSD交換について

2013/09/05 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

クチコミ投稿数:182件 S400CA S400CA-CA3317のオーナーS400CA S400CA-CA3317の満足度4

リカバリーはついてはおらず、自己にて作成するのは分かっているのですが、システムイメージの作成とシステム修復ディスクと回復ドライブを作成していますが、SSDに交換しようと考えていますが、この3つで、SSDに問題なく入れれるのでしょうか。
検索してみたのですが、よくわかりません。

書込番号:16548368

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2013/09/05 19:49(1年以上前)

SSDを交換して、システム修復ディスクを起動し、最終的に”イメージでシステムを回復”を選択すれば、Windows8へ復元出来ます。詳しくは、下記のサイトで。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/10/news029.html
また、Easus Todo Backupのクローン機能のようなクローンソフトを使う手段もあります。

書込番号:16548596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 S400CA S400CA-CA3317のオーナーS400CA S400CA-CA3317の満足度4

2013/09/05 20:07(1年以上前)

ありがとうございました。
この通りにしてみます。ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:16548659

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28026件Goodアンサー獲得:2467件

2013/09/06 06:26(1年以上前)

解決済みですが,
>システムイメージの作成とシステム修復ディスクと回復ドライブを作成していますが、SSDに交換しようと考えていますが、この3つで、SSDに問題なく入れれるのでしょうか。

「システムイメージの作成とシステム修復ディスク」を使用しての SSDへの復元は,
復元元のHDDの容量 < SSDの容量 でなければ成功しない可能性が高いです。
また,キャッシュ用SSDの扱いにも要注意でしょう。

書込番号:16550311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S400CA S400CA-CA3317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S400CA S400CA-CA3317
ASUS

S400CA S400CA-CA3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

S400CA S400CA-CA3317をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング