『numlookについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.8kg S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション

S400CA S400CA-CA3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

『numlookについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S400CA S400CA-CA3317」のクチコミ掲示板に
S400CA S400CA-CA3317を新規書き込みS400CA S400CA-CA3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 numlookについて

2013/09/15 16:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

スレ主 araiba5289さん
クチコミ投稿数:5件

PC初心者です。
先程から、キーボードのアルファベット文字を打つと『J=1、K=2、L=3』といったかんじに数字が入力されてしまいます。

調べてみたところ、numlookキーなるものを押せば直るらしいのですが、このPCにはそのようなキーはありませんでした。
この場合どうすれば直せるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:16589853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/15 17:01(1年以上前)

[Fn]を押しながら右上2番目の[Insert]を押す。

書込番号:16589912

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2013/09/15 17:07(1年以上前)

左下にあるFnキーとを右上から2番目のキー同時に押してはどうでしょうか。
>あなたはNUMロックモードにAsusのS400CAを置く方法判明はFN(下左から二番目のキー)+ NUM LK(右上から2番目のキー)です。
http://forums.cnet.com/7726-19681_102-5430831.html

書込番号:16589930

ナイスクチコミ!3


スレ主 araiba5289さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/15 17:35(1年以上前)

そのキーを同時押ししてみましたが直りませんでした。

書込番号:16590034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/15 18:12(1年以上前)

同時押しのやり方が悪いのでは?
Fnキーを押しながら、でやってみてください。
同時に押したつもりが、Fnキーを後から押すとダメですから。Fnキーを早めに押すのは問題ない。

書込番号:16590204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/09/15 18:18(1年以上前)

テンキー7の上方にある"num lk"のことかい

書込番号:16590240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/15 18:25(1年以上前)

ごめんなさい。テンキーないね。
間違いでした。

書込番号:16590279

ナイスクチコミ!1


スレ主 araiba5289さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/15 18:28(1年以上前)

fnキーを押しながらやったんですが、やはり直りません。

書込番号:16590295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/15 19:19(1年以上前)

キーが写っている画像を見ました。
キーボード上段右2個目の"insert/num lk"ですね。
キーの下段に表記があるので、みなさんが言うように
"fn"を押しながら該当のキーを押すと以後の入力が切り替わると思います。

書込番号:16590521

ナイスクチコミ!1


スレ主 araiba5289さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/16 17:55(1年以上前)

色々試してみましたがnumlookは解除出来ませんでした。

fnキーを押しながら打てばアルファベットが入力されるので、面倒ですが今後そのようにやっていきます。

回答ありがとうございました。

書込番号:16595269

ナイスクチコミ!0


TKnishiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 02:12(1年以上前)

検索で「スクリーン キーボード」を起動して「NumLock」をクリックすれば解除できます。

書込番号:16601048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 araiba5289さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/18 20:45(1年以上前)

スクリーンキーボードでやっと解除出来ました

回答者の皆様ありがとうございました

書込番号:16603458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > S400CA S400CA-CA3317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S400CA S400CA-CA3317
ASUS

S400CA S400CA-CA3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

S400CA S400CA-CA3317をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング