『ズイ子50ちび最軽量システム』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (97製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『ズイ子50ちび最軽量システム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ズイ子50ちび最軽量システム

2013/04/26 08:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:5192件
別機種

50ちび付けて遊んでみました(^ω^)
F1.2なのにぴったりサイズ♪
キットレンズより小さいんだもん。

小さいわりに操作性わ悪くなーい♪
LV・AFが早くなってるー♪
明るくて小さい軽量な標準レンズがあれば完璧ー♪

なんかX7って妙に欲しくなるよねーo(>ω<)o
プルサイズだったら即買いなんだけどー。

50ちび http://fotopus.com/om/lens/zuiko50_12/

書込番号:16060716

ナイスクチコミ!16


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/04/26 09:35(1年以上前)

わざわざ販売店にまで「ズイコー」を持ち込んで装着した勇気にに拍手〜!(笑)

書込番号:16060805

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5192件

2013/04/26 09:38(1年以上前)

ありがとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:16060816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/26 09:45(1年以上前)

本当可愛いっすね♪
後気になるのは、さくら印さんとどっちが可愛いかだけっす(^O^)

書込番号:16060832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2013/04/26 09:47(1年以上前)

あたしよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:16060836

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/26 10:09(1年以上前)

ズイコーなら21/20や24/20も似合うかも!

でもやっぱりフルサイズで使いたい。

書込番号:16060895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2013/04/26 10:16(1年以上前)

X7わ小さいからズイ子がよく似合うーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

21/2や24/2わぁお高いー(>ω<)

書込番号:16060918

ナイスクチコミ!1


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/26 12:04(1年以上前)

懐かしいなこのレンズ。
昔祖父からOM−2と合わせて貰って愛用してました、実家に置きっぱなしにしていたのですが、価値の判らん母親が知り合いにあげちゃったって・・・。
俺にとっては形見みたいなものだったんですけどね、ちゃんと自分で管理しておくべきだったと後悔(´・ω・`)

書込番号:16061220

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/26 14:55(1年以上前)

実は店長さんだったとか?

書込番号:16061707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2013/04/26 15:27(1年以上前)

もったいない50ちび(´・ω・`)...

店長さんが約3000万横領してましたー┐(´ω`)┌

書込番号:16061777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/28 22:00(1年以上前)

F1.2ですか…フィルター枠破損の1.4とそこそこ綺麗な1.7は持っていますが…。
あと21/3.5とか。

EF-sは広角単焦点が無いですね。焦点距離15mm以下のパンケレンズとか出たらKissに合いそうですけど。

書込番号:16070534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2013/04/28 22:15(1年以上前)

ほんと明るい広角レンズ(F2.8以下)出して欲しいですねo(^ω^)o

書込番号:16070606

ナイスクチコミ!0


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2013/04/28 22:32(1年以上前)

1.2はいずれ入手し直すつもりです・・・。
とりあえずe-BayでOM−1と50/1.4が安く出ていたので落としてみました。
ついでにやたらと安いOM―EOSアダプタもねw

X7も小さいけどEOS―Mも叩き値で売ってるFDが使えるから魅力ありますよね〜

書込番号:16070683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2013/04/28 22:53(1年以上前)

あたしわ楽天で電子アダプタ買いました(^ω^)
FDわぁ安いけど大きくてデザインが今一(・ω・)
でもFD55持ってます(^ω^;

書込番号:16070764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング