『液晶画面が見緑色になる!どういうこと?』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥47,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (91製品)


価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『液晶画面が見緑色になる!どういうこと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信20

お気に入りに追加

標準

液晶画面が見緑色になる!どういうこと?

2014/11/03 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件
機種不明

液晶画面が緑色になって使いにくいのですが。
まだ買って日も浅いのにこれは私の設定が悪いのでしょうか?
それとも不良品かなにかですか?
緑と白とかみえなくてすごく使いにくいです。
こんなのよく売り出せますね!
何万円もだして購入してこれで失望しました。

書込番号:18125323

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/03 12:38(1年以上前)

何故傾けてるの
液晶は斜めから見ると色再現性落ちる

初期不良で交換ね
検査ざるかも

書込番号:18125357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/03 12:44(1年以上前)

おそらく初期不良だとはおもいます。

新品で買われたならメーカー保証があるでしょう?

機械である以上、一定の確率で初期不良は
避けられません。
保証のあるうちに不具合が出て良かったと考えましょう。

もちろんその確率に当たってしまったのはお気の毒ですが
メーカーを責めるのは気の毒かもしれません。

書込番号:18125373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/11/03 12:57(1年以上前)

VINAPCさん こんにちは。

ご愁傷様です。

購入されたてならば、販売店に初期不良交換をお願いされれば良いと思います。

購入後それなりに使用されているのであれば、メーカーでの保障修理になりますが、早くなおると良いと思います。

書込番号:18125413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/11/03 16:16(1年以上前)

妙な色してたら初期フューリー追うでしょうけど、
正面から写さないとどんな色なのかわかりません。

書込番号:18126044

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/03 16:43(1年以上前)

良い様に考えれば症状が明らかなトラブルの方が良いと思います。
不規則に起きる症状は、サービスセンターで確認出来ない事もあるので。

確かに、品質管理はどうなんだ!と不信感は抱きますが。
不愉快な気持ちは分かります。

書込番号:18126146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4893件Goodアンサー獲得:286件

2014/11/03 16:59(1年以上前)

どう見ても故障ですね。

工業製品に初期不良や故障は付き物です。
これをゼロにしようとしたら、全品を時間かけて全機能を使用して故障がないか検査しないと無理でしょう。できたとしても価格が高くなりそうです。
そのために、一定の不良があることを前提に、新品交換してくれたり、保証期間があります。

不愉快な気持ちはわかりますが、いちいち失望していたら、何も買えなくなっちゃいますよ。

書込番号:18126199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件 EOS Kiss X7 ボディの満足度5

2014/11/03 20:44(1年以上前)

背面液晶の表示は設定で、何種類から選べますが、緑はなかったと
思います。初期不良交換か、確実になおる保証で修理か、ですね。

書込番号:18127146

ナイスクチコミ!0


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2014/11/03 21:23(1年以上前)

故障ですか・・・・
キャノンは糞ですね。こんなすぐにつぶれるものを売り出すなんて。
これがキャノタイマーってやつですか(失笑
下丸子の恥さらしです。
次からはニコンかいますわー
大損じゃないか。

書込番号:18127350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2014/11/03 22:49(1年以上前)

で、ニコンでもおなじ目に合う・・・可能性も否定できないっと。



ま、この辺は確率論だったり日ごろの行いと言う人もいたり面白いところですが。

それにしてもキヤノンタイマーってはじめて聞いた。

書込番号:18127852

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4893件Goodアンサー獲得:286件

2014/11/03 23:23(1年以上前)

〉キャノンは糞ですね。こんなすぐにつぶれるものを売り出すなんて。

心中お察ししますが、発売されたX7で同じような故障が多発してるならまだしも、たまたま発生した故障ですべてを否定するのは大人気ないかと。

ニコンを買っても同じような目に会うかもしれませんよ。

書込番号:18128043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/04 01:28(1年以上前)

>まだ買って日も浅いのに・・・

1年半も使ってて・・・そりゃ日は浅くない。
工業製品だし壊れることもあるよ。

書込番号:18128416

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/04 02:20(1年以上前)

今回はご愁傷様でした。心中お察しします。

でもスレ主さん、ちょっと短気な所が有る様ですが↓こんな扱い方はしてませんよね?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000001200/SortID=14980071/
乱暴に扱うと、どんなカメラでも壊れます。

書込番号:18128489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:89件

2014/11/05 22:28(1年以上前)

壊れたカメラのメーカーは糞か
なら
糞メーカーの糞カメラを使ってた糞ユーザーだな

書込番号:18134994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 EOS Kiss X7 ボディの満足度4 踊るカメラマン 

2014/11/06 15:35(1年以上前)

サービスセンターに持ち込むのが良いですよ〜

なんでも完璧ではないのですから。

書込番号:18137033

ナイスクチコミ!1


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/06 16:30(1年以上前)

不具合出さないメーカーなど存在しない、なんてことは、もの作りに携わったことがある人ならばわかることなんですけどね…。

書込番号:18137162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2014/11/07 00:36(1年以上前)

キヤノンは糞…ですか…
私のカメラは初代キスデジですが
モニターのエラーが起きるどころかピンピン♪
たまーにCfのエラーが出ますがどうやら
その会社のカードはエラーが出やすいとか…
明らかな初期不良…あるいは画面を傾けて
撮影してるから緑に見えるだけ…(´・ω・`)
本当に緑なら正面から画面を撮影して下さい。
その程度で糞とか…そんな事言ったらたぶん
この世のメーカーほぼすべて糞になると思う。
ニコンにする理由は?ニコンのカメラも
初期不良ありますけど。
初期不良で数週間で壊れるカメラも有れば
10年以上余裕で使えるカメラも有る。
(例えば私のキスデジとか)
光学製品の特性です。そこをきちんと踏まえ、
初期不良覚悟でカメラは購入しましょう。
しかも初期不良ならキヤノンに修理してもらえば、いい話。
後、最後にキャノンじゃ無くてキヤノンです。

書込番号:18138922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/09 00:47(1年以上前)

もうカメラ店に初期不良だと泣きついた?
それにしてもなぜへんな角度での投稿をするのか
返信で正面からの投稿を促されてもなしのつぶて
仮に
初期不良だったとしても ネガキャン の免罪符にゃなりゃぁせんて

いっそこれからは 中古カメラで動作確認して買えば

書込番号:18146361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/09 16:35(1年以上前)

ニコンの油漏れよりはマシやろ。

書込番号:18148658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 22:11(1年以上前)

それを言ったらキヤノンはフラグシップ機で油飛ばしちゃってるわけだし
そもそも「ニコンより〜だ」とか「ペンタより〜だ」とか言う話しではないでしょ

書込番号:18167909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件

2014/11/14 23:31(1年以上前)

壊れるのが嫌なら工業製品買わない方がいいよ。

書込番号:18168225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

最安価格(税込):¥47,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング