『X7にバランス良い Lレンズ』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (97製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『X7にバランス良い Lレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

X7にバランス良い Lレンズ

2016/03/02 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 
当機種
別機種
別機種

向かってくるワンコをAI SERVOで

重量バランス自分的には◎

中古1万円の270EXは何回も落下したが凄く丈夫です

5年ほど前に フトしたきっかけで中古のKiss X2を入手してから
 何台もEOSを買ってしまい 途中他社のミラーレスにも浮気しましたが
現在はX7が非常に気に入っております。
 ★光学式のファインダーがやっぱ好き
 ★この小ささは なにものにも代えがたい利点
 ★安い!
休みの日は ドッグランで愛犬を撮影してニンマリしてます。
 駆けてる姿は100mマクロ
 お散歩は17−40  & 270EXU
 【このストロボも小さくてお安いのにハイスピードできますので♪】
 
 ええ 大変満足してます

書込番号:19650110

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/02 18:18(1年以上前)

別機種

こんばんわ。
私も大のお気に入りです。
270EXも使ってますよ!

書込番号:19650253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/03/02 18:22(1年以上前)

気がつけば…確かにめちゃくちゃ安くなってる!
安い中古のX2を検討してたんですが…ありかもしれないo(^o^)o
釣りに行くときの夕焼けカメラに検討してますo(^o^)o

書込番号:19650266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/02 19:05(1年以上前)

ここまで安くなると、、、ホワイトってボディだけ売って無いんだ〜〜。その場でレンズ売る?

書込番号:19650374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/03/02 20:41(1年以上前)

x2は
長所 ライブビュー可能

短所 多灯コントロール不能
動画無し

デジックの能力が桁違いですから
x7は7Dと写りは遜色ないですよ。

書込番号:19650678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/02 23:02(1年以上前)

別機種

似たよーな方を発見(≧∇≦)

書込番号:19651284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/03/04 11:55(1年以上前)

コマンダー機能は省かれていますけど
対応するストロボを付ければ
本体で多灯コントロール出来ます

書込番号:19655672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/03/04 20:31(1年以上前)

別機種

こんな感じでしょうか?
でもこの600EXRTを装着すると
かなり頭デッカチに、なりんす´д` ;

書込番号:19657116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/03/05 01:13(1年以上前)

別機種

そうなんですよね。
まあ ほれ・・・可能性があるって事で

しかし 内蔵ストロボでコマンダーになれないのは残念ですね。デジック5のクセに

書込番号:19658268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング