『後継機は・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥47,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (91製品)


価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

後継機は・・・

2016/04/25 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

発売されてすでに3年以上が経過しますが、キヤノンはもうこのタイプの軽量・小型一眼レフは後継機の開発を止めちゃったんでしょうかねえ、今では標準装備のスマートフォンへ画像転送できるwifi機能なんかが付いた後継機があれば嬉しいんだけどなあ。
ミラーレスがあるとはいえ軽量小型の一眼レフも使い道は多いだけにもしそうだとしたら非常に残念です。

書込番号:19818922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/25 18:04(1年以上前)

ウワサは有るんですけどねー↓↓↓

http://digicame-info.com/2016/02/eos-kiss-x8cp.html
(デジカメinfoより)

CP+は終わったので、もういつになるか分かりません(T_T)

書込番号:19818935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/04/25 18:16(1年以上前)

あと少し待ってね。
前年、X8i 8000D 出したけど
今年も、X80 80D と出したので、
やっとこさ、X8 の番が来たわさ。  

書込番号:19818977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/25 18:20(1年以上前)

新しいのがでるの?
別にX7のままでも充分だけどね
Wi-Fiは、flushAirカード使えてるし

でももっと小型軽量でホワイトモデルで
更に白い24oパンケーキがセットなら
考えるかも(^ν^)

書込番号:19818988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/25 18:29(1年以上前)

開発はしていると思いますが、なぜ出してこないのかまではわかりません。

ただ、X7は最軽量ボディというメリットのほかに、性能の割に価格が安いという点もあると思いますが
当然ながら新製品になれば価格が上がってしまいますので
出すタイミングを探っているのかもしれません。

後継機が出てきても、新製品となれば、発売直後だと今のX8iより高くなってしまうこともあるかもしれませんし
そうならなくても同等の価格になってしまう可能性は高いと思います。

そうするとX7の後継機のダブルズームキットが85000円くらい
X7の後継機のレンズキットが7万円くらいとなりますので
この価格でも、後継機の方が欲しいといってくれる人がどのくらいいるのか
というのも重要になってくると思います。

その為、X7と同等の価格くらいのX80を投入したのだと思いますが
X80よりもX7が売れるのは、性能が違うからということになってしまうと思います。

後継機は出して欲しいですが
価格を考えると、難しいところもあるのかなと思います。

書込番号:19819008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/25 19:46(1年以上前)

そろそろ…です( ロ_ロ)ゞ




多分…

書込番号:19819170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/25 20:24(1年以上前)

消費者は新商品なんかよりは価格低下を待っているわけでX7は充分その期待に応えたと思いますが。
とはいえ、そろそろじゃないでしょうか。

書込番号:19819272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/04/25 21:05(1年以上前)

X7の正常進化形でX8が出たからと言って買う予定はありませんが、EF-Sミラーレスなら少し魅かれますね。
このクラスであえて鏡にこだわる必要も必然性も無いので、EVF内蔵のDP-CMOSAF機にしてKISS ミラーレス化の布石なんて…。

『鏡付き』の安いのはX80に任せておけば良いかも…。

書込番号:19819400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/25 23:37(1年以上前)

しかし…いじるところ…ある?

書込番号:19819986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/04/26 00:26(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん

> 性能の割に価格が安い

あまり知識の無い自分のような者が、X7のコスパを理解する為にも、
例えば、どの性能と、どの性能がこうだけど、この価格なんだよっていう
簡単な例えを頂けたら納得出来やすいので、教えて頂けたら嬉しいです。

他社製品に比べたら、液晶は固定だし、遊び心の機能もあまり無いですし、
メニュー見ても一昔前の項目しっか無くて寂しいように思えてしまうし、
初心者を助けてくれる機能も少ないと思うんですが・・。><

書込番号:19820137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

最安価格(税込):¥47,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング