『今年もあるか?…Canonキャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの撮像素子を搭載したデジタル一眼レフカメラで世界最小・最軽量(※発売時点)を実現したエントリー向けモデル。
  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5」搭載で、最高約4コマ/秒の連写や常用ISO感度最高12800を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『今年もあるか?…Canonキャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:288件

例年通りなら今年もあるでしょうから、楽しみです。
(消費税、増税前の需要で強気な営業でなければ)
去年(11月21日)同じなら二週間後くらいから…

書込番号:16801013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 07:00(1年以上前)

こればかりは、発表されるまで判らないと思います。

書込番号:16801052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/06 07:30(1年以上前)

情報、ありがとうございます
(まだ、決まった訳じゃないけど)

今 ニコンとで迷ってます^^

書込番号:16801094

ナイスクチコミ!5


boku-mouさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/06 18:03(1年以上前)

ぼくもデジイチの購入を考えてます。貴重な情報ありがとうございます。キャンペーンになったら購入します。しばらく待ちます。

書込番号:16802723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4624件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/06 19:49(1年以上前)

やるんならもっと簡易的にやって欲しいね。
箱切って送るなんてめんどくさ!

書込番号:16803106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/07 00:41(1年以上前)

例年通り?
時期も対象製品もまちまちだったと思いますけど。。。

書込番号:16804530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2013/11/13 10:34(1年以上前)

EOS M2の登場も遅れていますし、kissの白バージョンだけで販促は厳しいですから、今年もキャッシュバックキャンペーンはやると思います。

フルサイズは動きがないので、6Dあたり、それとkiss X7iは確実に対象機種になりそうです。


昨日、発表があったとおり、デジタルカメラは、スマホに押され、キヤノンもニコンも販売目標を下方修正せざるおえない状況です。目新しい新機種は、年明け以降になるキヤノンは、キャンペーン以外、打つ手がなさそうです。


書込番号:16830136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/11/17 14:42(1年以上前)

先週カメラのキタムラに行き、店員さんにキャンペーンの事を聞いてみました。
”当分ないですね〜。ニコンが元気がいいとキャノンがキャンペーンだすようですヨ。”
と言っていました。

12月までにKISS X7が欲しいのに・・・単焦点レンズも欲しいのに・・・キャンペーン本当にないのでしょうか??

書込番号:16847191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2013/11/18 22:18(1年以上前)

 
22日から始まるようですね。
 

書込番号:16853018

ナイスクチコミ!1


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/18 22:58(1年以上前)

\3,000〜\30,000とワイドレンジですね。
残念ながら、KISS系は対象ではなさそうです。

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-premium/index.html

書込番号:16853235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/19 15:48(1年以上前)

まさか本当にCB始めるとは…。このスレタイ見て「ひょっとして」と購入を躊躇した人も居る筈。
そういう人にとってはスレ主はまさに神だな。

書込番号:16855446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2014/01/20 13:31(1年以上前)

能年玲奈さんが登場するゴールドラッシュキャンペーン
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140120_631387.html
入門機種でも、はじまりましたね。
年をまたぐとは

書込番号:17093011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング