『対応機器』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]

高速チャージを実現した大容量モバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,200

バッテリー容量:8000mAh 重量:293g Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]の価格比較
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のレビュー
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のクチコミ
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]の画像・動画
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のオークション

Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]の価格比較
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のレビュー
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のクチコミ
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]の画像・動画
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > バッファロー > Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]

『対応機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]を新規書き込みVoltissimo BSMPB0180BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機器

2013/03/25 20:40(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件 Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のオーナーVoltissimo BSMPB0180BK [ブラック]の満足度5

どなたか教えていただけませんか?
MacBook Airやipadminiやギャラクシーノート2でもつかえるですか?

書込番号:15937804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 03:35(1年以上前)

mac book airさん
メーカーに、電話!

書込番号:15979244

ナイスクチコミ!1


SMKDさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 10:55(1年以上前)

Mac book airは対応していないですね・・・。
私はMacbookなのですが、パソコンが充電できればどれだけ良いことか。
タブレット系は3A出力なのでどちらも対応しているようですよ。
それにしても、バッテリーへの給電が8000mAhで94分とはめちゃくちゃ早いですね。
これがホントなら画期的なのですが。
僕の持っている国産メーカのバッテリーは5000mAhで12時間くらいかかります。

書込番号:16018650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]のオーナーVoltissimo BSMPB0180BK [ブラック]の満足度5

2013/04/15 22:57(1年以上前)

高いですが購入することにしました。これで電池がなくなっても安心です

書込番号:16021012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/16 00:08(1年以上前)

mac book airさん
おう!


書込番号:16021347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]
バッファロー

Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

Voltissimo BSMPB0180BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング