『しばらく使ってみて思ったこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg PCC-100CTKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCC-100CTKの価格比較
  • PCC-100CTKのスペック・仕様
  • PCC-100CTKのレビュー
  • PCC-100CTKのクチコミ
  • PCC-100CTKの画像・動画
  • PCC-100CTKのピックアップリスト
  • PCC-100CTKのオークション

PCC-100CTKアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • PCC-100CTKの価格比較
  • PCC-100CTKのスペック・仕様
  • PCC-100CTKのレビュー
  • PCC-100CTKのクチコミ
  • PCC-100CTKの画像・動画
  • PCC-100CTKのピックアップリスト
  • PCC-100CTKのオークション

『しばらく使ってみて思ったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCC-100CTK」のクチコミ掲示板に
PCC-100CTKを新規書き込みPCC-100CTKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

しばらく使ってみて思ったこと

2013/07/20 06:29(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > PCC-100CTK

クチコミ投稿数:145件

やっぱりどちらかというと失敗だったかもしれないです(/_\)シクシク

以前の義母からもらった掃除機も残してはいて
購入したアイリスオーヤマのものをオークションででも売って
今までのものを使うかどうか迷ったりもしたんですが
自分の買い物を無駄にしたくない気持ちから、古いものは捨てて
アイリスオーヤマで耐えることに決めました↓↓↓

ただの掃除機と思えば耐えられます(笑)

でも、正直なところ
掃除機としてのスペック?がたいしたことないなら
どうせなら別売りの掃除機ヘッドとしての販売だけしたらいいのにと思いました(笑)
もう捨ててしまった掃除機の吸引力はまあまあありましたので
そこにつけられるアイリスオーヤマの毛取りヘッドだけを販売とかされてたら
価格も安いでしょうし購入する人は掃除機よりも多いんだろうなぁと。。。。

別のスレッドでこちらの商品の使用感想等書いていますが
購入が失敗だったかもという気持ちから(悪)のスレッドで再度書き込みしてみました


楽したくて毛取りヘッドのついたこちらの掃除機を購入しました
それまでは、アイリスオーヤマのただの手で往復させる毛取りブラシと、掃除機と別々に使っていました
購入せずに、それまでの感じでもよかったのかもなぁ。。。。。。。( ̄‐ ̄゜)って
掃除機としても中途半端な感じだし、気軽に持ち運べる手動の毛取りブラシも今も使ってるし。。。
あまり意味なかったような気がするんですよね

書いてて悲しい○┼< バタッ
買い物下手の私でした。。。。

でも、試すことができて、自分でそれを確認できたので
いい勉強になったと思います!!!!!

第一いまどきの掃除機の価格からしたら安いですしね!!!!!(開き直りw)

書込番号:16384344

ナイスクチコミ!3


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/20 09:55(1年以上前)

書いてて悲しい○┼< バタッ

…を読みましてこちらも悲しく
なりました(T_T)
どうか良い掃除機と出会えます
ように(*∩ω∩)

書込番号:16384795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/07/20 10:54(1年以上前)

1956STさん

ありがとうございます☆
だいじょうぶですヾ(゚ω゚)ノ゙もう、もう、お買い物失敗だらけで(笑)

次の掃除機購入は何年後かわかりませんが
今回は結婚して初めての掃除機購入でしたので
しばらくは耐えてゆきますww
次に向けて夢がふくらみます(●≧艸≦)

書込番号:16384981

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/20 11:06(1年以上前)

家電品はご主人が選ぶってお宅も結構あるように聞いていますのでご主人にも機種選びに参加してもらうと良いかもしれませんね。
男性は結構メカに興味ある方も多いので参考になると思います。
それにしても、
書いてて悲しい○┼< バタッ
は同情も致しましたが、おかしくては少し笑ってしまいました。
表現が良かったです(〃'▽'〃)

書込番号:16385020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2013/07/21 23:16(1年以上前)

1956STさん

だんなさんにも毎回相談するんですけどね
甘いだんなさんなので私が欲しかったら買ってみたらって言われてしまって
真剣に吟味してる私とはちょっと違ってるんですよね。。。。
しかも私とあまり違わないレベル、もしかしたら私の方がいけるかもしれません(笑)
ほめてくださりどうもありがとうございます(*ノ┏Д┓ノ)キャーwww

書込番号:16390633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > PCC-100CTK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PCC-100CTK
アイリスオーヤマ

PCC-100CTK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

PCC-100CTKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング