『通信速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信速度

2013/06/01 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

スレ主 Suica102さん
クチコミ投稿数:12件

先日注文して昨日届きました
開封していざyoutubeを、見るとかなり止まります
750pでも止まります
前使っていたxpより止まります
どういうことでしょう?改善方法をお願いします

書込番号:16204246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/01 22:02(1年以上前)

ネット速度が遅いため、動画の読み込みが間に合っていないだけでは?
読み込み終わってから再生すればスムーズだと思いますy

書込番号:16204350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suica102さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/01 22:12(1年以上前)

それは納得ですが

前のパソコン(結構古い)のより止まることについて
よくわかりません

書込番号:16204402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/06/01 22:19(1年以上前)

前使っていたPCが何かくらい書いてください。
それと、ネットワークの接続は有線?無線?
以前のPCとこのノートPCで接続方法は変えていませんか?

書込番号:16204431

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suica102さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/01 22:29(1年以上前)

NECで型番は剥げて見えませんが
CPUは、 Celeron Mです

有線接続です

書込番号:16204487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/01 22:49(1年以上前)

>前のパソコン(結構古い)のより止まることについて
だから、ネットからの読込が遅いからだと。
原因が、WindowsUpdataなどで回線とられているのかもしれないし、セキュリティソフトによるためかもしれない。
読込は早いけど、再生に問題有る。となれば、話は別。

ネット回線の実測を測ってみると良い。アイドリング時に、LANの使用率ほど0%であるのを確認した上で。
新旧PCで、差があるのかどうかを見る。

書込番号:16204596

ナイスクチコミ!3


スレ主 Suica102さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/02 15:15(1年以上前)

通信速度見ると800キロバイトしか出てません

元の通信速度が原因でしょうか?

書込番号:16206953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/02 16:22(1年以上前)

>通信速度見ると800キロバイトしか出てません
ネット速度の実測?
800KB/s=6.4Mbps
ちょっと遅いね。720pでも、再生速度の方が早いかも。

新旧のPCで同じような測定値ですか?
有線LANでの測定しましたよね?

書込番号:16207137

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suica102さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/02 16:26(1年以上前)

古いのも同じような速度でした

気になることがありまして
ルーターを見ると「trio3-g」と書いてありました
これって光回線じゃないですよね?

つまり、原因は回線そのものと推測しましたが
あっていますか?

書込番号:16207148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/02 17:53(1年以上前)

>ルーターを見ると「trio3-g」と書いてありました
>これって光回線じゃないですよね?
ADSL回線ですよね?

>原因は回線そのものと推測しましたがあっていますか?
始めから、そのように書いていますが、それであっていると思います。
スムーズに見る方法も、はじめに書いた通りです。

書込番号:16207417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Suica102さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/02 17:57(1年以上前)

長々とすみませんでした

とても、よくわかりました!

ありがとうございました

書込番号:16207429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング