『Lenovo YouCam アンインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『Lenovo YouCam アンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo YouCam アンインストール

2015/09/29 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

クチコミ投稿数:1857件

よく調べずにLenovo YouCamをアンインストールしてしまいました。何か不具合は起きますか?新たにダウンロードする事は可能ですか?それとSkypeとの関連はありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:19184423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/29 13:54(1年以上前)

こんにちは

内蔵カメラのソフトですね。
無料DL出来ますね、http://support.lenovo.com/jp/ja/downloads/ds010800
若し上記のサイトでのDLが機種的に不都合ありますたら、Lenovo YouCam G580で検索してみてください。

書込番号:19184440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/09/29 13:57(1年以上前)

里いもさん

早速のご回答有難うございます。
試しにやってみます!

書込番号:19184446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/29 14:02(1年以上前)

>それとSkypeとの関連はありますか?
昔、遊びでスカイプで使ってたことあります。
スカイプと連携してますよ。

書込番号:19184450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/09/29 14:10(1年以上前)

あずたろうさん

有難うございます。
アンインストールしたんですが、Skypeで不具合でますか?

書込番号:19184457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/29 14:19(1年以上前)

別にアンインストールで不具合出たりしませんよ^^

書込番号:19184477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/09/29 14:20(1年以上前)

あずたろうさん

有難うございました!

書込番号:19184480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/09/29 15:03(1年以上前)

里いもさん

私のOSは8.1なんですが、教えて頂いたURLで大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19184561

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/29 15:28(1年以上前)

lenovo youcam G580で検索しますと、例えば
https://relec.zendesk.com/entries/55985865-Youcam-For-Windows-8-Lenovo-G580-Free-Download
などが出てきます。
他にもあると思いますので、やってみてください。

書込番号:19184617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2015/09/29 17:51(1年以上前)

パーティションDの中にインストール用プログラムがある。
マニュアルのP36
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g480g485g580g585g780_ug_v3.0_jun_2012_japanese.pdf

書込番号:19184901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/30 09:00(1年以上前)

最新YouCam 7のお試し版(1か月)があります。
こちらだともちろんwindows10までサポートしてますので試されるのも良いかと。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/youcam/download_ja_JP.html

書込番号:19186712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/10/01 11:55(1年以上前)

>あずたろうさん
>はなおかじった2さん
>里いもさん


有難うございます。
ダウンロードをしようと思いましたが、英語の画面で理解が出来ませんでした。
自分なりにもう少し探してみて、ダメなら諦めます。

有難うございました。

書込番号:19189785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング