『この機種の増設メモリは1.5Vと1.35Vのどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

Lenovo G580 26897BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • Lenovo G580 26897BJの価格比較
  • Lenovo G580 26897BJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897BJのレビュー
  • Lenovo G580 26897BJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897BJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897BJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897BJのオークション

『この機種の増設メモリは1.5Vと1.35Vのどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897BJを新規書き込みLenovo G580 26897BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897BJ

スレ主 羊先輩さん
クチコミ投稿数:8件

4GBから8GBに増設しようと思ってるのですが、電圧はどれを選べばいいのかわかりません。
ご存知の方教えてください。

書込番号:23834348

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2020/12/07 05:53(1年以上前)

・Lenovo G580 製品仕様書
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2013-g580_rt_0312_3

DDR3 ですので、1.5V です。

書込番号:23834360

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/07 06:05(1年以上前)

「対応メモリ:対応情報 G580 26897JJ 」
https://www.buffalo.jp/taiou/search-pc/detail/?id=86014
7BJではなく7JJになるのですが、
上記のページによると、
対応メモリの定格電圧は1.5Vです。

書込番号:23834365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/12/07 07:28(1年以上前)

低電圧メモリーは通常電圧メモリー用にも使えます。

>通常電圧版 DDR3 SDRAM のメインメモリーは、電圧 1.5V で動作しますが、電圧 1.35V では動作しません。低電圧版 DDR3L SDRAM のメインメモリーは、電圧 1.35V で動作しますが、電圧 1.5V でも動作します。
>低電圧版 DDR3L SDRAM のメインメモリーは、通常電圧版 DDR3 SDRAM のメインメモリーよりも動作電圧の範囲が広いようなものです。
https://pcinformation.info/sp/select-memory-low-voltage.html

書込番号:23834422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/07 09:19(1年以上前)

迷ったら低電圧版併用化のメモリーから選べばよいだけです。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1

書込番号:23834571

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/12/07 09:22(1年以上前)

>BLUELANDさんのBUFFALOに有る適合メモリーで
>D3N1600-LX2G
>D3N1600-L4G
>MV-D3N1600-LX2G
>D3N1600-L8G
>D3N1600-L2G
>MV-D3N1600-L2G
>MV-D3N1600-L4G
>MV-D3N1600-L8G
でLが付いていますが、実は低電圧用(1.35V)メモリーです。

例えば、D3N1600-LX2Gをクリックすると、
>低電圧対応の省エネメモリー
>本商品は、通常電圧のメモリーに対して約1割省電力の低電圧メモリーです。
>通常電圧使用もサポート
>低電圧使用だけでなく、通常電圧(1.5V)での使用も可能。低電圧モデルのパソコンへの買い換え前、買い換え後も安心してお使いいただけます。
https://www.buffalo.jp/product/detail/d3n1600-lx2g.html

書込番号:23834574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897BJ
Lenovo

Lenovo G580 26897BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

Lenovo G580 26897BJをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング