『DCモーターは静か?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-C3DGの価格比較
  • PJ-C3DGのスペック・仕様
  • PJ-C3DGのレビュー
  • PJ-C3DGのクチコミ
  • PJ-C3DGの画像・動画
  • PJ-C3DGのピックアップリスト
  • PJ-C3DGのオークション

PJ-C3DGシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • PJ-C3DGの価格比較
  • PJ-C3DGのスペック・仕様
  • PJ-C3DGのレビュー
  • PJ-C3DGのクチコミ
  • PJ-C3DGの画像・動画
  • PJ-C3DGのピックアップリスト
  • PJ-C3DGのオークション

『DCモーターは静か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-C3DG」のクチコミ掲示板に
PJ-C3DGを新規書き込みPJ-C3DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

DCモーターは静か?

2013/07/25 17:58(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-C3DG

スレ主 Fuji123さん
クチコミ投稿数:10件

風量を細かく制御できる「DCモーター」採用で、静音性や省エネ性にこだわった微風運転を実現。おやすみ中も快適にお使いいただけます。首振りなしで最小微風で16dBとカタログ表示(木の葉のすれる値20dB)
 この商品PJ−C3DGを買い楽しみに夜微風で運転してびっくり、首振り動作で正面右側に動作中(特定箇所)で「コン」・・「コん」・・「コン」と3回 正面に戻り途中に・・「コン」・・と1回音がします。
 メーカーで取替えしてもらい期待したのに、今度は首振り動作すると10dB位上がりそれも一定音じゃなくそれも首振り動作で正面右側に動作中(特定箇所)・・睡眠時無呼吸のように・・「グル・・グル」と

シャープサービスマン依頼しましたがこの程度動作音は正常

カタログに期待して買ってはだめ、商品PJ−C3DG(PJ−C3DS)は開発段階中の機種のようです。
もう一点ガードカバーが運転中他メーカーよりゆれやすいようです

来年が買いかも?

書込番号:16402289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/07/25 18:26(1年以上前)

いろんなコメントを参考にして、この商品を買いましたが、全く問題無しです。
風の様な優しい風量、音もほとんど無し。
全くもって満足しています。

書込番号:16402356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/20 19:55(1年以上前)

本日、本機を購入しました。確かに発モデルの為、開発段階かも。でも完成度の高い機種である事は間違いないです。ちなみに本機は生産がすでに終了しているとの事。在庫のみの販売だそうです。来年は更にバージョンアップして値段も下がるかもですね。まだまだ高値ですが季節終了間近ということで15500円と最安値でJoshinの店舗で購入できました。よかったです!

書込番号:16490043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/20 19:57(1年以上前)

追伸!お題からかけ離れた回答すみません!騒音性は全くなくとても静かです。風がなんといっても優しいです。気に入りました!

書込番号:16490047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fuji123さん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/05 23:33(1年以上前)

コメントありがとう御座いました
メーカーに修理依頼しました、どのような結果になるかメーカーの誠意にかけたいと思います

書込番号:17157048

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/23 18:38(1年以上前)

その後いかがですか?

書込番号:17762777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-C3DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品外したら直りました 0 2020/06/12 21:03:12
5年目で動かなくなりました。 8 2018/09/09 15:46:26
ピッ音 0 2018/05/03 17:40:29
3年目で壊れました 0 2017/08/11 17:52:53
足で押せるスイッチ 3 2015/07/13 13:55:24
旧型と言うことで安くなりましたね 3 2014/08/20 16:47:28
今月だけで5000円↓値下がり率67% 0 2014/07/24 17:38:12
DCモーターは静か? 5 2014/07/23 18:38:21

「シャープ > PJ-C3DG」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

PJ-C3DG
シャープ

PJ-C3DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

PJ-C3DGをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング