『旧型と言うことで安くなりましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-C3DGの価格比較
  • PJ-C3DGのスペック・仕様
  • PJ-C3DGのレビュー
  • PJ-C3DGのクチコミ
  • PJ-C3DGの画像・動画
  • PJ-C3DGのピックアップリスト
  • PJ-C3DGのオークション

PJ-C3DGシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • PJ-C3DGの価格比較
  • PJ-C3DGのスペック・仕様
  • PJ-C3DGのレビュー
  • PJ-C3DGのクチコミ
  • PJ-C3DGの画像・動画
  • PJ-C3DGのピックアップリスト
  • PJ-C3DGのオークション

『旧型と言うことで安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-C3DG」のクチコミ掲示板に
PJ-C3DGを新規書き込みPJ-C3DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

旧型と言うことで安くなりましたね

2014/08/17 06:41(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-C3DG

スレ主 erieeelさん
クチコミ投稿数:2件 PJ-C3DGの満足度5

8/15何故か急に値段が盛り8758円で買えてラッキーでした。
今年のモデルと機能は少し違うけどプラズマは有るし異音等の不具合もなし
嫁は大喜びです。

書込番号:17842717

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/20 11:22(1年以上前)

どちらでお買い求めでしょうか?
さしつかえなければ教えてください。
その値段なら私も欲しい!

書込番号:17852515

ナイスクチコミ!0


スレ主 erieeelさん
クチコミ投稿数:2件 PJ-C3DGの満足度5

2014/08/20 14:36(1年以上前)

お盆にアマゾンで8758円でしたが二日後には1000円以上上がってしまいましたね。
カカクコムのマイページで日頃チェックしていて見つけたので即買いました。
シーズンオフも近づいて又安く成るかも

書込番号:17852864

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/20 16:47(1年以上前)

アマゾンはチェックしてませんでした。
不覚・・
情報ありがとうございました。

書込番号:17853111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PJ-C3DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品外したら直りました 0 2020/06/12 21:03:12
5年目で動かなくなりました。 8 2018/09/09 15:46:26
ピッ音 0 2018/05/03 17:40:29
3年目で壊れました 0 2017/08/11 17:52:53
足で押せるスイッチ 3 2015/07/13 13:55:24
旧型と言うことで安くなりましたね 3 2014/08/20 16:47:28
今月だけで5000円↓値下がり率67% 0 2014/07/24 17:38:12
DCモーターは静か? 5 2014/07/23 18:38:21

「シャープ > PJ-C3DG」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

PJ-C3DG
シャープ

PJ-C3DG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

PJ-C3DGをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング