扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-C3DS
PJ-B3CXH PJ-C3DS PJ-D3DG の3タイプが毎年発売されていますが
基本性能は同じようなのですが、細かい機能性は向上しているのでしょうか?
値段的に差があるのでどれを買うか迷っています。
またいつ頃購入するのがお得でしょうか?
今年利用する予定です。助言をいただけませんか、お願い致します。
書込番号:17331778
1点
dg2neo6さん こんにちは。
新製品と名前を付けたいがための改良が主でしょう。
最近出始めたDCなので、改良の余地はあると思いますが、
消費者が感じるのは、
・羽の形状、回転数の制御による風の質や音、
・リモコン等で出来る便利機能
ぐらいです。
扇風機は、年度によって劇的な違いがあるケースはまれでしょうから、
例えば、昨年モデルを店頭で見て満足されれば今年も候補に上げても良いでしょう。
書込番号:17334958
![]()
1点
>またいつ頃購入するのがお得でしょうか?
かなり難しいですね。
例年の価格だけで言えば、7月辺りが価格の下落が落ち着いてくる時期ですが、
そこまで我慢出来なければ、買った方が良いです。
一番駄目なのは、春に、夏用に備えて新機種を買う事です。
昨年モデルを買うのであれば春でも良いと思います。
まあ、機能ってもそんなに差は無いですしね。
書込番号:17334969
![]()
1点
ぼーーん さん返信有難うございます。
おっしゃるように基本性能はほとんど変化はないようですね。
ACアダプター、上方向の角度ぐらいですね。
ということで、PJ-B3CXHを候補にします。 一番安いですし。
書込番号:17340001
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PJ-C3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/05/03 14:15:47 | |
| 4 | 2014/03/24 16:59:20 | |
| 3 | 2013/08/24 10:32:14 | |
| 2 | 2013/07/31 21:20:46 | |
| 11 | 2013/07/21 9:43:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







