『プラズマクラスター常時稼働』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-FTC1-T [ブラウン系]の価格比較
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のレビュー
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のクチコミ
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]の画像・動画
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のオークション

PF-FTC1-T [ブラウン系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • PF-FTC1-T [ブラウン系]の価格比較
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のレビュー
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のクチコミ
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]の画像・動画
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • PF-FTC1-T [ブラウン系]のオークション

『プラズマクラスター常時稼働』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-FTC1-T [ブラウン系]」のクチコミ掲示板に
PF-FTC1-T [ブラウン系]を新規書き込みPF-FTC1-T [ブラウン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスター常時稼働

2014/08/06 01:06(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PF-FTC1-T [ブラウン系]

スレ主 tiba-jinさん
クチコミ投稿数:133件

プラズマクラスターは常時稼働しないのでしょうか?
シャワーと衣類脱臭モードのときだけ?
だとしたらもったいないですね

書込番号:17806159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/06 01:55(1年以上前)

取説 16ぺーじを見ると、そのようです。

書込番号:17806214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/08/06 07:35(1年以上前)

tiba-jinさん こんにちは。

まあ、プラズマクラスター25000は一定期間が来るとユニット交換しないと自動停止するみたいなので、
そういう事情もあるんでしょうかね?

書込番号:17806486

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/09 08:46(1年以上前)

今見ているかは不明ですが、
プラズマクラスターは常にでていますよ!!
イオンモードとかは、ただ風量が強くなったりするだけです!

書込番号:18456136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > PF-FTC1-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバー稼働時の音 1 2015/02/13 15:16:04
プラズマクラスター常時稼働 3 2015/02/09 8:46:26
風量につきまして。 0 2014/06/20 19:57:29
イオン脱臭がグッド 1 2014/03/06 0:10:05
常時運転できますか? 1 2014/02/04 1:14:25
新型はプラズマクラスターヒートイオンファン 0 2013/08/30 17:12:26
買いました! 2 2013/07/26 13:58:03
価格変動が激しいですね♪ 0 2013/07/22 15:37:42

「シャープ > PF-FTC1-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

PF-FTC1-T [ブラウン系]
シャープ

PF-FTC1-T [ブラウン系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

PF-FTC1-T [ブラウン系]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング