『4WayCFXは可能?』のクチコミ掲示板

2013年 3月25日 登録

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7790を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7790 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月25日

  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『4WayCFXは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4WayCFXは可能?

2013/12/26 22:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のオーナーRH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度5

タイトル通りなんですがこの製品でできますか?

書込番号:17002151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/12/26 22:31(1年以上前)

R9 270Xを、2WayでCFXするほうが高速だと思いますy

書込番号:17002261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/26 22:36(1年以上前)

CrossFire用ブリッジケーブルが1本しか付けられないので無理じゃね?

書込番号:17002286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のオーナーRH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度5

2013/12/27 19:59(1年以上前)

パーシモン1wさん
かもですが、この製品のコスパの良さなによりも4Wayというところにロマンを感じてましてw

クールシルバーメタリックさん
取り付けるところ1つしかありませんか
じゃ、諦めるしか無いですね・・・

書込番号:17005242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボは4画面出力できる? 2 2014/01/23 23:12:02
4WayCFXは可能? 3 2013/12/27 19:59:43
初のグラフィックボード購入予定です。 13 2013/11/28 13:09:20
音はどうでしょうか? 2 2013/10/03 11:39:46
合掌 2 2014/12/18 9:56:46
BIOSで設定とか必要??←初心者 4 2013/09/14 12:02:46
初期不良・・・?? 8 2013/08/18 20:01:52

「玄人志向 > RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月25日

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング