『PSO2』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 発売

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-4555M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7600G OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月 3日

  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

『PSO2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAを新規書き込みPavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PSO2

2014/01/09 15:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

スレ主 伊401さん
クチコミ投稿数:3件

はじめてCPUがAMDのを買うのですが、処理速度はどれくらいですか??
あとPSO2はできますか??(簡易設定1〜3)

書込番号:17052475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/09 16:02(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14119190794
できるっぽいよ

書込番号:17052616

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/09 16:57(1年以上前)

ノート比でCPUはインテルの半分くらいで、グラフィックは少し落ちる程度。

遊べなくはないってレベルみたいだけど、お察っしだね。

書込番号:17052752

ナイスクチコミ!1


スレ主 伊401さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/10 16:21(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:17056300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 伊401さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/10 16:24(1年以上前)

お察し程度。あまり良くないみたいですね。それなら、AMD A4 4300でギリギリプレイの方がいいですかね。。。

書込番号:17056306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA
HP

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 3日

Pavilion TouchSmart Sleekbook 15-b102AU D5F42PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング