『リモコンの機能』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC1000の価格比較
  • HEF-DC1000のスペック・仕様
  • HEF-DC1000のレビュー
  • HEF-DC1000のクチコミ
  • HEF-DC1000の画像・動画
  • HEF-DC1000のピックアップリスト
  • HEF-DC1000のオークション

HEF-DC1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • HEF-DC1000の価格比較
  • HEF-DC1000のスペック・仕様
  • HEF-DC1000のレビュー
  • HEF-DC1000のクチコミ
  • HEF-DC1000の画像・動画
  • HEF-DC1000のピックアップリスト
  • HEF-DC1000のオークション

『リモコンの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC1000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC1000を新規書き込みHEF-DC1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの機能

2013/06/15 14:11(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC1000

スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件 HEF-DC1000の満足度5

本気の購入を考えています。
どなたかリモコンで操作できる機能ご教示頂きたく。
リモコンの画像アップでもうれしいです。

書込番号:16255657

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件 HEF-DC1000の満足度5

2013/06/15 14:15(1年以上前)

自己解決しました。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml?F_class=07&F_name=02

申し訳ありません。

書込番号:16255669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/15 14:17(1年以上前)

こんにちは

リモコンの画像です。
http://www.kojima.net/ec/images/goods/32/00/9/3200941_06L.jpg

ご参考まで

書込番号:16255675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/15 14:18(1年以上前)

すでに解決されたのですね!
気が付きませんで、失礼しました。

書込番号:16255682

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件 HEF-DC1000の満足度5

2013/06/15 14:35(1年以上前)

画像アップありがとうございます。

書込番号:16255749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/15 14:40(1年以上前)

こちらこそ、スルーされてもよろしかったのに、
返信及び、グッドアンサーまで付けていただき、ありがとうございました。

書込番号:16255765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HEF-DC1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
伸縮部分が折れる 0 2022/09/29 2:24:54
品質悪すぎる 1 2019/10/06 12:37:07
突然折れた‼ 2 2019/10/06 12:34:22
首振り時の異音改善 1 2017/07/23 0:33:38
海外使用できるでしょうか 2 2014/07/08 22:10:46
DCモーターのメリットありますか? 23 2018/11/03 20:45:57
入タイマーの時間について 2 2013/08/13 9:27:47
異音対策・・・自己責任で。 0 2013/07/25 23:40:09
壊れた・・・ 7 2013/07/26 17:59:08
入タイマー時の風量について 3 2013/08/13 9:31:52

「日立 > HEF-DC1000」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-DC1000
日立

HEF-DC1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

HEF-DC1000をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング