『壊れた・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-DC1000の価格比較
  • HEF-DC1000のスペック・仕様
  • HEF-DC1000のレビュー
  • HEF-DC1000のクチコミ
  • HEF-DC1000の画像・動画
  • HEF-DC1000のピックアップリスト
  • HEF-DC1000のオークション

HEF-DC1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • HEF-DC1000の価格比較
  • HEF-DC1000のスペック・仕様
  • HEF-DC1000のレビュー
  • HEF-DC1000のクチコミ
  • HEF-DC1000の画像・動画
  • HEF-DC1000のピックアップリスト
  • HEF-DC1000のオークション

『壊れた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-DC1000」のクチコミ掲示板に
HEF-DC1000を新規書き込みHEF-DC1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れた・・・

2013/07/25 10:41(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-DC1000

クチコミ投稿数:21件

買って一か月もしない内に壊れました。電源のスイッチが中に入りっぱなし
で、動かなくなり、コンセント抜いてまたさしたら今度は全部のランプが
ついて警報が鳴ったり止まったり・・・日立に連絡したら買った店に連絡
しろとの事。店に連絡したら店がメーカーに連絡入れてくれるとの事・・・
日立はどうなっているんでしょうか?

書込番号:16401287

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/07/25 11:37(1年以上前)

この手の文句を言う人は、なぜかいきなりメーカーに電話をかけます。
故障の際はます購入店。取説にも太字でしっかりはっきり強調されているんですがね。
どこのメーカーも、サポート部門のコスト削減に躍起です。不慣れな電話対応に文句を言うより、修理に専念させた方が、結局、どちらにとっても利益になります。
量販店なら、在庫の有無や交渉次第では、初期不良で新品に交換してくれる可能性も十分あったでしょう。店が近くなら送料もいりません。
修理でトラブルがあっても、購入店経由の方がスムーズなケースが多いです。

書込番号:16401417

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2013/07/25 13:27(1年以上前)

ここ価格に載っているお店は初期不良は対応していただけますが、後は
メーカーにてと注意書きにもあります。オンラインをメインとしている
店は大抵そうなっておりますのでメーカーに電話しました。
事実、店に電話した所店からメーカーに電話してもらいさらにメーカー
から電話がうちにきました。
ネットで買い物している人なら知っているはずですが・・・

書込番号:16401715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/07/25 13:35(1年以上前)

これはPCボンバーの規約です。
対応期間超過後は、メーカー保証をご利用下さいますようお願い致します。ご連絡につきましては、大変お手数ではございますが直接メーカーサービス・サポートまでお願い致します。
対応期間は初期不良の事をいいます。
これはGIGAの規約です。
保証期間は、メーカーの規定する保証期間になります。詳しくは、商品に添付されております保証書をご確認下さい。
これもメーカーに問い合わせてと言う事になりました。

書込番号:16401736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 07:37(1年以上前)

>ネットで買い物している人なら知っているはずですが・・・

ネットで買ったなんて書いてなかったじゃないですか。
で、再度日立に電話してなんといわれたのですか?

書込番号:16404270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 13:15(1年以上前)

最度日立に電話したわけではなく、日立から電話がありました。前の人の対応のお詫びと
今回の故障品の回収方法を話しました。土曜日に取りに来てくれるそうです。

書込番号:16404994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/07/26 13:20(1年以上前)

ごめんなさい、アップルさんネットでは買ってませんがここに載っている
ネットがメインでお店もある所で買いました(GIGAやPCボンバー等の店)
そう言う店でも前に書いたように初期不良しか対応してくれないとの事です。

書込番号:16404998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 17:59(1年以上前)

>そう言う店でも前に書いたように初期不良しか対応してくれないとの事です。

そらそうだわな。
それを承知でネットで買ってるわけだし。

書込番号:16405576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-DC1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
伸縮部分が折れる 0 2022/09/29 2:24:54
品質悪すぎる 1 2019/10/06 12:37:07
突然折れた‼ 2 2019/10/06 12:34:22
首振り時の異音改善 1 2017/07/23 0:33:38
海外使用できるでしょうか 2 2014/07/08 22:10:46
DCモーターのメリットありますか? 23 2018/11/03 20:45:57
入タイマーの時間について 2 2013/08/13 9:27:47
異音対策・・・自己責任で。 0 2013/07/25 23:40:09
壊れた・・・ 7 2013/07/26 17:59:08
入タイマー時の風量について 3 2013/08/13 9:31:52

「日立 > HEF-DC1000」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

HEF-DC1000
日立

HEF-DC1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

HEF-DC1000をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング