扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-80R
去年、ドットコムでHEF-70Rを購入しました。
今年も、一台とおもっているのですが、この80Rは、70Rと何が違うですか?
なにやら、センター部の色が違うだけのようなきが…
書込番号:16159761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
下記の下方に記載の仕様を見ましても、ほぼ同じように思えます。
HEF-80R
http://www.hitachi-ls.co.jp/news/dl/20130326.pdf
HEF-70R
http://www.hitachi-ls.co.jp/news/dl/20120315.pdf
ちなみに、下記は、価格.com での比較になりますが、
HEF-80R の方が、安いんですね!
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000485364_K0000352522
おっしゃるように、色の違いだけのように思えますが、
念の為、問合せて確認してみられてもよろしいかと思います。
違いが他にもありましたら、ごめんなさいね!^^;
少しでもご参考になりましたら、幸いです。
書込番号:16161271
2点
回答ありがとうございます。
やはり、そうですか。
本日、量販店で確認しましたがセンター部の色が黒の70R の方が僕の好みでした。
しかし、80R こほうがやや安い。
不思議な現象ですね。
買いは、暑くなる前のこの時期でしょうか?
書込番号:16161342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も、黒の方が引き締まっていて、オシャレな感じでカッコイイと思います。
扇風機は詳しくありませんので、私見になりますが、
今の価格を見ますと、たとえ先々安くなるとしても、
今買って、後悔するほど安くなるかな〜とも思いますし、
それよりは、夏本番に在庫が無いという話も聞く事がありますので、
そちらの方が後悔は大きいかと思いますし、
こちらのサイトでも、「欲しい時が買い時!」とよく聞きますから、
予算が許すなら、在庫がある内に“確保”しといた方が良いようにも思います。
あくまで私見ですので、ご参考の一部としてお読みください。
納得のいく良い買い物が出来る事を願っていますね!^^
書込番号:16161447
![]()
1点
今年の80Rには、就寝時の妨げにならないように、切・入タイマーやおやすみ運転設定時には表示部を減灯し、動作時の電子音を消音する機能が追加されてますね。
私は70Rを昨年買いましたが、確かに寝室で使うには表示灯が眩しく操作音もちょっと大き目のような気がしたのと、レビューにも同様の指摘をしている方もいますので、もしかすると日立サポートに苦情があって、今年の80Rにはタイマー運転等では減光と消音機能を追加したのかもしれません。
書込番号:16176530
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > HEF-80R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/08/23 21:03:36 | |
| 6 | 2013/08/14 3:13:10 | |
| 0 | 2013/07/21 13:14:58 | |
| 0 | 2013/07/21 11:45:29 | |
| 2 | 2013/07/25 13:46:40 | |
| 1 | 2013/07/25 23:44:15 | |
| 0 | 2013/07/11 2:33:08 | |
| 2 | 2013/07/10 11:55:36 | |
| 3 | 2013/07/07 20:15:57 | |
| 0 | 2013/07/07 8:09:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







