『強制電源オフ機能は付いてますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

HEF-80R

4段階の風量設定に対応したハイポジション扇

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-80Rの価格比較
  • HEF-80Rのスペック・仕様
  • HEF-80Rのレビュー
  • HEF-80Rのクチコミ
  • HEF-80Rの画像・動画
  • HEF-80Rのピックアップリスト
  • HEF-80Rのオークション

HEF-80R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • HEF-80Rの価格比較
  • HEF-80Rのスペック・仕様
  • HEF-80Rのレビュー
  • HEF-80Rのクチコミ
  • HEF-80Rの画像・動画
  • HEF-80Rのピックアップリスト
  • HEF-80Rのオークション

『強制電源オフ機能は付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-80R」のクチコミ掲示板に
HEF-80Rを新規書き込みHEF-80Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

強制電源オフ機能は付いてますか?

2013/05/25 20:04(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-80R

スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

現在、山善の数年前のリモコン付き扇風機を使用しておりますが、この商品明け方と言うか6時間経過すると問答無用で電源オフになってしまいまして、私の使用用途では不向きと言うか暑さで目覚めてしまいます。
数年我慢して使って来ましたが、出来ればそういった私にとって無駄な機能のない扇風機を追加で買おうと思い質問させてもらいました。

こちら以外にもDCモーターのHEF-DC1000も視野に入れて検討しております。

どなたかご使用中の方、ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:16176114

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/25 21:40(1年以上前)

CBR750さん こんばんは。

これの取説です。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hef-80R_80M.pdf
全部を網羅したわけではないですが、
この機種が自動で停止する条件としては、
「入りタイマー」「切りタイマー」「おやすみ運転」
をした時で、連続運転をしている時は自動で停止しないと思います。

書込番号:16176557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

2013/05/25 22:17(1年以上前)

ぼーーんさん こんばんは

早速の回答ありがとうございます。
私もその後、説明書のPDFに目を通していたのですが切り忘れ防止の自動電源オフみたいな私にとって不要は仕組みないのかなと思っておりました。
日立に限らず、東芝の製品もそういった類いのものもなさそうですね。

どうも山善のリモコン付きは全て、この6時間自動電源オフが付いてるみたいだなと本日、量販にて色々と見比べていて抱いた乾燥です。

レスありがとうございました。

書込番号:16176745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/26 05:36(1年以上前)

>東芝の製品もそういった類いのものもなさそうですね。

そうですね。
我が家は東芝の扇風機ですが、連続運転で、自動では切れません。

書込番号:16177848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-80R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-80R
日立

HEF-80R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

HEF-80Rをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング