『全然問題なし』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

HEF-80M

4段階の風量設定に対応したハイポジション扇

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-80Mの価格比較
  • HEF-80Mのスペック・仕様
  • HEF-80Mのレビュー
  • HEF-80Mのクチコミ
  • HEF-80Mの画像・動画
  • HEF-80Mのピックアップリスト
  • HEF-80Mのオークション

HEF-80M日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • HEF-80Mの価格比較
  • HEF-80Mのスペック・仕様
  • HEF-80Mのレビュー
  • HEF-80Mのクチコミ
  • HEF-80Mの画像・動画
  • HEF-80Mのピックアップリスト
  • HEF-80Mのオークション

『全然問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-80M」のクチコミ掲示板に
HEF-80Mを新規書き込みHEF-80Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

全然問題なし

2013/06/02 23:04(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-80M

スレ主 kennygさん
クチコミ投稿数:7件

こちらのシリーズ機種で、以前の書き込み等で、カサカサ音やシリシリ音等が発生するものが多く、不安だったのですがどうしてもこの価格と、『うちわ風』に惹かれてしまい、英断で決済してしまいました。
・・ところがどっこい、、確かに耳を澄ますとシリシリ音的な音が聞こえるような聞こえないような程度のもので、全然問題ありませんでした。確かにうちわ風にしていると羽の音がしなくなる分、モーターの機械音的なもの?がするのは致し方ないのでは、と言った感じです。寝室でも問題なく快適に使えてます。
それと、こちらの機能には非常に満足しております。。
もしかしたら、ニューモデルになり改善されたのかな。。
いい買い物でした。

書込番号:16208838

ナイスクチコミ!2


返信する
hatsutakuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 20:21(1年以上前)

本機種を購入しようと考えています。
以前日立のHEF-20Rを使用していましたが、
首振り時のカリカリという音が気になってい
ました。
本機種の首振り時の音はどんな感じでしょうか?

書込番号:16215454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennygさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/04 22:09(1年以上前)

私の、個体では首振り時は、何も異音はしていませんですね。

書込番号:16215942

ナイスクチコミ!0


hatsutakuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 22:37(1年以上前)

早速購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16216111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/06 21:06(1年以上前)

うちも寝室用に買いましたがアタリ個体のようでここのクチコミにあるような異音はしていません、ラッキー。
安いのでバラツキ=個体差が大きくてもおかしくないとは思います。

書込番号:16223130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-80M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホントに日立は地に墜ちた! 0 2023/08/12 21:05:01
ベースが不安定 1 2013/10/08 19:55:41
初期不良? 4 2013/07/26 0:15:55
購入しました! 0 2013/06/23 16:20:26
全然問題なし 4 2013/06/06 21:06:26

「日立 > HEF-80M」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

HEF-80M
日立

HEF-80M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

HEF-80Mをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング