『初期不良?』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

HEF-80M

4段階の風量設定に対応したハイポジション扇

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEF-80Mの価格比較
  • HEF-80Mのスペック・仕様
  • HEF-80Mのレビュー
  • HEF-80Mのクチコミ
  • HEF-80Mの画像・動画
  • HEF-80Mのピックアップリスト
  • HEF-80Mのオークション

HEF-80M日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • HEF-80Mの価格比較
  • HEF-80Mのスペック・仕様
  • HEF-80Mのレビュー
  • HEF-80Mのクチコミ
  • HEF-80Mの画像・動画
  • HEF-80Mのピックアップリスト
  • HEF-80Mのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEF-80M」のクチコミ掲示板に
HEF-80Mを新規書き込みHEF-80Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2013/06/25 08:38(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 日立 > HEF-80M

スレ主 HIROPPIE05さん
クチコミ投稿数:23件

日曜日に購入し、早速組立し試運転も問題なしで、寝室に設置しました。
夜寝るときに最初は動いていたんですが、気づいたら止まっていました。電源オフ状態。
タイマーにしてたかなと思いながら電源ボタンを押しても反応なし。
初期不良?と思いながらコンセントを差し替え、電源ボタンを押すと
動きました。でもまたいつの間にかすぐ止まりました。眠かったのでそのまま就寝。
昨日朝、電源を押しても電源が入らず、これは初期不良だと確信し、そのまま出勤。
帰宅後就寝前に、試しに電源を押してみると電源が入り動きました。
今朝、止まっていたので電源を押す電源が入り動きました。
これは異常なんでしょうか?気持ち悪いから返品したいけど、今現在は正常に動いています。
ちなみにチャイルドロックは掛けていないはずです。タイマーも触っていません。

書込番号:16293101

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/25 09:39(1年以上前)

HIROPPIE05さん おはようございます。

今しがた取説を読んで見ましたが、この機種は通常運転で何時間か後に自動停止する機種ではないようです。
自動で停止する条件として、
・入りタイマー
・切りタイマー
・おやすみ運転
があり、それに該当しない場合は初期不良の可能性もあると思うので、
販売店に連絡して協議されたほうが良いかと思います。

書込番号:16293223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/24 23:36(1年以上前)

私も同機種を7月11日に購入しました。自動停止する同じような現象が起きており現在販売元に問い合わせ中です。タイマー類は一切使わず、風量をうちわモードににして首振り状態にしていますが数分から2時間くらいの間で自動停止しています。そのまま運転ボタンを押せば普通に動きます。毎日起こっていますので再現性があります。機能や性能には大変満足していますが残念です。おそらく初期不良だと思いますが。

書込番号:16400145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROPPIE05さん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/25 09:47(1年以上前)

こちらは電源が勝手に切れた後、電源が入らない状態で、時間が経ってから電源ボタンを押すと電源が入ったりする
よくわからない動きをしました。
ロット不良でしょうか?
でもこの扇風機はシャカシャカとモーターか羽根部品付け根付近?から
(私の個人的な感覚ですが)ちょっと耳障りな音もしてたので
一瞬様子を見ようかなと思いましたが、アマゾンで買ったので初期不良として返品ボタンをポチっと
押してしまいました。即返品処理完了です。
みなさん通販で購入だと思いますので、早い目に決断した方が良いですよ。

書込番号:16401145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/26 00:15(1年以上前)

結局、ネットの販売店さんがしっかり対応してくれました。初期不良として新品と交換していただけることになりました。
3日後に業者が来て現物と新品を交換していただけるようです。暑い日が続く中で助かります。
初期不良は始めての経験ですが確立的にはしょうがないと思います(運が悪い)。
今回ネット販売でもしっかり対応してくれたことが大変嬉しく思います。
価格だけでなく信用ある販売店を選ぶのも大切と痛感しました。

書込番号:16403729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HEF-80M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホントに日立は地に墜ちた! 0 2023/08/12 21:05:01
ベースが不安定 1 2013/10/08 19:55:41
初期不良? 4 2013/07/26 0:15:55
購入しました! 0 2013/06/23 16:20:26
全然問題なし 4 2013/06/06 21:06:26

「日立 > HEF-80M」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEF-80M
日立

HEF-80M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

HEF-80Mをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング