その他カメラ関連製品 > ニコン > GP-1A
素人ですみません。
ニコンのD620を購入したため、撮ったファイルを地図ソフト(google Map)に示して整理したいと思ってGP-1Aを購入しました。ところが、付属の説明書には、ファイするを地図に反映させるための取り込み方法が何も書いてないので、方法がわかりません。
どなたかお教えいただけないでしょうか。
書込番号:17701997
0点
書込番号:17702741
1点
これでもだめなら
グーグルマップ カメラ GPS情報
で検索かけるといっぱい出てきます。
書込番号:17702755
1点
名古屋丸さん
ViewNXで開く、という事では無くてですか?
書込番号:17704598
0点
名古屋丸さん こんにちは
マックでの表示の為 参考になるか解りませんが このサイトの 最後に表示の仕方ありました。
http://mtl.recruit.co.jp/blog/2009/01/gpsgp1.html
書込番号:17704656
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > GP-1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/03/27 21:54:13 | |
| 2 | 2017/01/17 22:08:05 | |
| 0 | 2016/04/30 20:23:16 | |
| 5 | 2015/03/24 13:37:33 | |
| 5 | 2014/07/06 17:23:05 | |
| 6 | 2014/01/13 0:02:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








