『国産モデル?』のクチコミ掲示板

2013年 4月23日 発売

ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]

圧縮後の食材の栄養価を保つ「低速圧縮絞り方式」を採用したジューサー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:スロージューサー 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]の価格比較
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のレビュー
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のクチコミ
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]の画像・動画
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のオークション

ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月23日

  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]の価格比較
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のスペック・仕様
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のレビュー
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のクチコミ
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]の画像・動画
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のピックアップリスト
  • ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > シャープ > ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]

『国産モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]を新規書き込みヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

国産モデル?

2013/05/30 15:55(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > シャープ > ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]

クチコミ投稿数:2件

SHARPのTVでおなじみの○○モデル等の表記がありませんが、これはどこで作っているのでしょう?
カタログ等を見ても書いていないですし、アマゾンを見ると原産国:韓国になっています。
韓国メーカーのOEMなんでしょうか?

書込番号:16195345

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/05/30 16:25(1年以上前)

今時、この手の単純な家電で、国内で作っているものはまずありませんし、作る意味もないです。OEMかどうかとはまた別です。いずれにしても、気にするだけ無駄です。
ちなみに、テレビの亀山モデルも数年前になくなっており、高価格モデルを除けば、たいていは海外生産です。

書込番号:16195427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/30 18:04(1年以上前)

返答ありがとうございます。
しかし、私のような超零細企業で働いている者としては、例え少しでも国内にお金が落ちれば、回り回って私共の仕事が増えればと思って買い物をしていますのでどうしても気になるのです。

書込番号:16195705

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件 ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のオーナーヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]の満足度5

2013/05/30 22:23(1年以上前)

どこで作ってるの?という質問に答えるとしたら韓国で作ってますという答えに。
誰が作ってるの?って質問にはSHARPです、と。

前モデルのEJ-CP10Aは色変えただけのヒューロムの完全OEM。
正確に言えば、EJ-CP10Bは設計をリファインしたSHARP製品ということになります。
というのも、石臼式ジューサーの構造特許をヒューロムが持っているため、
この手の製品の心臓部はどうしても韓国製になるそうです。

EJ-CP10Aの問題点をデザイン設計でクリアしているので、製品の完成度は高いですよ。
もちろん、購入すればSHARPにお金が落ちます。
韓国ステマじゃありませんが、取り越し苦労ですよ。

書込番号:16196799

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/30 22:41(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

〉例え少しでも国内にお金が落ちれば、回り回って私共の仕事が増えればと思って買い物をしています

禿同!!!

自分さえ良ければと値切り倒す行為は、因果応報で己の収入を減らすことに気付かない方がようけおりますからなぁ・・・・・・


日本企業が日本国内で日本人労働者を雇って作り出した成果に対価を払うのが一番でしょうね。

書込番号:16196888

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]のオーナーヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]の満足度4

2013/06/08 19:07(1年以上前)

>例え少しでも国内にお金が落ちれば、回り回って私共の仕事が増えればと思って

良い考え方だと思います。
私の場合は、さらに地元にお金が回ればという思いと
面倒見の良さが心地良いので、地元の電気屋で買ってます。

量販店より1割から2割くらい高いけど面倒見も良いし
地元に金が回る云々を抜きにしても十分メリットあります。

という事で、今夜仕事帰りに地元の電気屋に寄って注文しておいた
このジューサーを引取りに行きます(^_^)
ちなみに価格は35800円・・・
量販店の価格は知りませんが、ネット通販と比べると高いですな(^_^;;
まぁ、いつも価格差以上の無理を聞いてもらってるんで納得してますが。

書込番号:16229851

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/19 19:41(1年以上前)

同じものをわざわざ高い金出して買うなんてナンセンス。
この程度の価格帯の技術はチョンでもいい。
日本企業が茹で蛙になったのには原因があるんだから、それを改善すれば復活する。
いつまでも気付かないようでは衰退するだけ。
でも、サムチョンなんて今に日本の二の舞になるだろ・・・

書込番号:16486690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍した野菜や果物 1 2015/03/24 8:29:55
Amazonのタイムセール 0 2014/09/27 8:03:28
新商品はいつ? 1 2014/09/27 22:33:00
容器の汚れが激しい 2 2014/08/04 15:54:58
グリーンスムージーは出来ますか? 1 2013/10/10 0:09:46
餃子も作れる? 2 2013/08/20 18:00:34
国産モデル? 6 2013/08/19 19:41:49
おいしい! 0 2013/05/10 17:24:47

「シャープ > ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]
シャープ

ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月23日

ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-CP10B-R [レッド系]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング