『高速中継機接続 別件』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの価格比較
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのレビュー
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのクチコミ
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの画像・動画
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのオークション

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの価格比較
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのレビュー
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのクチコミ
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの画像・動画
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

『高速中継機接続 別件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eを新規書き込みAtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高速中継機接続 別件

2013/06/02 22:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

クチコミ投稿数:95件

別スレッドもありましたが 内容が違ったので 新しく立てさせていただきました。

高速中継機接続で設定すると 親機には5GHzでは 他機種(iPadなど)は接続出来なくなるのでしょうか?

書込番号:16208761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2013/06/02 23:07(1年以上前)

> 高速中継機接続で設定すると 親機には5GHzでは 他機種(iPadなど)は接続出来なくなるのでしょうか?

http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/wireless/list/m01_m72relay.html
では、中継機経由の場合は、
親機と中継機間は5GHz、中継機と子機間は2.4Ghzに限るとは記載されています。
しかしこれは中継機経由の場合であり、
親機が直接子機と通信する場合に対しては何も制限は記載されていません。
なので、iPad等の子機が親機と5Ghzで通信することは可能だと思います。

実機をお持ちの方からの書込みがあれば確実ですが。

書込番号:16208859

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/02 23:48(1年以上前)

> 高速中継機接続で設定すると 親機には5GHzでは 他機種(iPadなど)は接続出来なくなるのでしょうか?

特別記載されていなければ、中継機接続中でも、親機と5GHzや2.4GHzで接続出来ると思います。
出来なければ、記載しているはずですよ。

書込番号:16209057

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/EのオーナーAtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの満足度4

2013/06/02 23:54(1年以上前)

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセットを所有しています。

親機は5GHz、2.4GHzともSSIDを拾えますので可能です。
実際にiPhone5で何度かつなげましたので確かです。

中継機側では2.4GHzのSSIDしか拾えないので仕様通りですね。

親機-----中継機―PC
(-----無線 ―有線)

PCがメインなのですが、中継機側にルーター(au Home spot cube)を有線接続すると5GHzで無線接続が
可能となる裏技を見つけましたw(APモードだと思う)

書込番号:16209076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/06/03 00:40(1年以上前)

ありがとうございました。

何故か 一時繋がらなかったみたいです。

先ほど再度接続してみたら 繋がりました。

書込番号:16209245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E
NEC

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング