『入荷待ちですが、ヤマダウェブにて7,656円ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1400HP PA-WG1400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの価格比較
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのスペック・仕様
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのレビュー
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのクチコミ
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの画像・動画
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのピックアップリスト
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのオークション

AtermWG1400HP PA-WG1400HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの価格比較
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのスペック・仕様
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのレビュー
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのクチコミ
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの画像・動画
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのピックアップリスト
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのオークション

『入荷待ちですが、ヤマダウェブにて7,656円ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1400HP PA-WG1400HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1400HP PA-WG1400HPを新規書き込みAtermWG1400HP PA-WG1400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1400HP PA-WG1400HP

クチコミ投稿数:302件

先週、最安値7,655円で買い逃したのですが、
今でもタイトルの通りの価格で買えますね。

上位機と同様のマイナーチェンジ版が出るのかも??
ですが、この価格ならお買い得かも?

書込番号:18437941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/04 13:11(1年以上前)

先週そろそろ値段的に良い頃だろうと1400HPの購入しようとしていたところ、試しに寄ったK'sデンキの実店舗で税込7,000円で購入しました。
「WG1200HPと悩んでいるんですよ」と店員さんに話すと、「ラスト1台なので1400HPは税込7,000円でいいですよ」と店員さんが言ってくれて即決しちゃいました。(笑

実店舗でも声かけると安くなるモンだと思った次第です。

書込番号:18438156

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/04 13:58(1年以上前)

今(発注時)特価でも,入荷時は如何なのか・・・
少し心配はありますね!
まあ,それも楽しみ!

書込番号:18438265

ナイスクチコミ!0


kazu4187さん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/10 18:20(1年以上前)

しかし、7000円は安いですね(^-^)
ちなみに、どちらの店舗で購入したのですか?教えていただけないでしょうかm(_ _)m
レシートをアップしていただけるとありがたいのですが(^_^)よろしくお願いします。

書込番号:18461082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/10 20:55(1年以上前)

7000円のレシート(笑

kazu4187さん

本当に破格なお値段でした。

どちらにお住まいか解りませんが、たぶん絶対来られない場所です。(笑
それから、もし来られる場所だったとしてもラス1だったので商品ありませんよ。^^;
一昨日確認済。

一応レシートアップしますね。

書込番号:18461612

ナイスクチコミ!1


kazu4187さん
クチコミ投稿数:18件

2015/02/11 14:17(1年以上前)

ありがとうございました(´^ω^`)
残念ながら、ケーズは全店舗在庫切れでした(┯_┯)
でも、他の小さな家電屋にプリントアウトした紙を見せたらそこまで値引きは出来ないと言われました(ノД`)
でも、7500円までならと言われ購入しましたヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございましたm(_ _)mちなみに、近所の家電量販店は全滅でした(T ^ T)

書込番号:18464143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 16:22(1年以上前)

本日、地元のY電機で購入してきました。

この口コミと、ラフェスタオーナーさんがアップしたK'sデンキのレシートの画像を見せた所、税抜き7000円まで引いてくれました。
展示在庫処分で在庫僅少のようでしたが、購入を検討しているのであれば、交渉してみる価値はあるかもしれません。

何にせよ、いい買い物が出来ました。

書込番号:18527526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 16:41(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:18527594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/01 20:46(1年以上前)

私も地元のヤマダへ行ってきました。

最初、知り合いのいるケーズへ行ったのですが、在庫なし。3日前に売り切ったと。
あれば税込7000円でもいいと言ってくれたのですが、系列他店にも在庫がない感じ。

地元のヤマダでは在庫が残り2台。最初に聞いた店員は「税抜7080円が限界です」と。
ここの書き込みを見て、税込み7000円で買いたいと思っていたので、諦めきれず。
ついでにテレビを1台買いたいので、そちらの値段交渉をして、一度撤退。

そして今日、再度チャレンジ。昨日、テレビの値段を話していた店員と再度。
話の結果、テレビはもうしばらく待てばまだ安くなりそうなので、今月末に再度と
いうことになりました。

「でも無線ルーターは在庫限りだから、今日買って帰るわ。」と、税抜7080円でも
しかたないと白旗で、テレビの店員と一緒にレジへ。するとちょっと上と交渉して
くれたようで、税込7000円にしてくれました。思わずビックリです。

こちらの書き込みのおかげで、よい買い物ができました。
レシートをアップしておきます。

書込番号:18532646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWG1400HP PA-WG1400HP
NEC

AtermWG1400HP PA-WG1400HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1400HP PA-WG1400HPをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング