『WPSなどについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1400HP PA-WG1400HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの価格比較
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのスペック・仕様
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのレビュー
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのクチコミ
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの画像・動画
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのピックアップリスト
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのオークション

AtermWG1400HP PA-WG1400HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの価格比較
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのスペック・仕様
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのレビュー
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのクチコミ
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPの画像・動画
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのピックアップリスト
  • AtermWG1400HP PA-WG1400HPのオークション

『WPSなどについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1400HP PA-WG1400HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1400HP PA-WG1400HPを新規書き込みAtermWG1400HP PA-WG1400HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WPSなどについて。

2015/07/02 22:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1400HP PA-WG1400HP

スレ主 H6231Nさん
クチコミ投稿数:11件

会社の事務所で使ってるのですが従業員が勝手に接続し使用するので困ってます。
暗号化キーの変更はしました。
あとWPSの設定を無効化したいのですがイマイチよく分かりません…

暗号化キーを知らないと接続出来ないようにしたいのです。

書込番号:18930280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2015/07/02 23:30(1年以上前)

>あとWPSの設定を無効化したいのですがイマイチよく分かりません…

http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/wireless/list/m01_m65.html
によると、本機はPIN方式とWPSプッシュボタン方式に対応しています。

もしも二者選択でどちらかしか使えないのなら、
PIN方式を「使用する」に設定しておけば良いのでは。

もしも二者選択でないのなら、
WPSプッシュボタン方式を無効にする設定項目は見当たらないので、
MACアドレスフィルタリングで無線LAN接続する機器のMACアドレスを登録するしか
使用を制限する方法は無さそうに思います。
http://www.aterm.jp/function/wg1800hp/guide/wireless/list/m01_m12.html

書込番号:18930441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件

2015/07/02 23:54(1年以上前)

WiFi基本設定のWiFi自動設定を「らくらく無線」にし、その下にある
らくらく無線スタート接続先を「ゲストSSID」にしたうえでゲスト
SSIDの電波を停止すればどうでしょうか。

書込番号:18930501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H6231Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/03 01:13(1年以上前)

羅城門の鬼さん、家電道楽さん

参考にさせて頂きます、
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18930680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1400HP PA-WG1400HP
NEC

AtermWG1400HP PA-WG1400HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1400HP PA-WG1400HPをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング