『PS2版をプレイされた方も購入されますか?』のクチコミ掲示板

2013年12月26日 発売

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster

  • 大いなる脅威「シン」が破壊を繰り返す世界「スピラ」を舞台に、陽気な少年「ティーダ」や召喚士の少女「ユウナ」が旅立つRPG。
  • PS2向けに発売された2作品のHDリマスター版で、インターナショナル版をベースにボイスを日本語に変更して収録している。
  • ティーダやユウナの新たなエピソードが収録された「スペシャルクレジット」や、BGMのリマスター&アレンジが追加されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの価格比較
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのレビュー
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのクチコミ
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの画像・動画
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのオークション

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月26日

  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの価格比較
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのレビュー
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのクチコミ
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの画像・動画
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのオークション

『PS2版をプレイされた方も購入されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterを新規書き込みファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2版をプレイされた方も購入されますか?

2013/12/16 11:24(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster

クチコミ投稿数:11件

PS2版を自分はプレイしたのですが、懐かしいので購入を考えています。
けれどドラクエリメイクなどもそうでしたが、途中で飽きてしまいそうで・・・

PS2版をプレイされた皆さんのご意見が聞きたくて質問してみました。
皆さんはいかがされますか?

書込番号:16962507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ファイナルファンタジーX/X-2 HD RemasterのオーナーファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの満足度5

2013/12/16 18:14(1年以上前)

僕は、これの為にPS3買いました( ̄∀ ̄)もちろんPS2は済みですわ。

書込番号:16963789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/16 19:00(1年以上前)

私は発売日には買わないと思います。ちなみにPS2版は持ってますがプレイする度に途中でやめてました。

PS3版の情報を全く知らないので、画質が良くなってるだけとかだと買わないかもしれません。


書込番号:16963939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/16 20:00(1年以上前)

http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/#hdoverview-graphics
新エピソードも追加されてるみたいですね、X-2のその後みたいですが。

書込番号:16964145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/16 21:56(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
プレステ2で両方プレイしましたが、これも予約しています。
Xは最後までやると思います。X-2は微妙かも。

書込番号:16964748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/17 10:14(1年以上前)

新エピソード目的で予約しましたわ。

書込番号:16966512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/17 12:41(1年以上前)

私はディスク版をキャンセルして先ほどダウンロード版を予約購入しました

PS2時代にはかなりハマリましたので久しぶりに綺麗な画質でガッツリプレイしたいと思っています

書込番号:16966896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/12/17 13:46(1年以上前)

皆さん結構購入されるんですね。
やはり新規より当時を懐かしんでの方が多いのでしょうか。

どうせならvita版も同時に買ってしまおうかしら・・・
クロスセーブもちょっと興味あります。
http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/#hdoverview-crosssave

書込番号:16967076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/24 21:28(1年以上前)

先ほど帰ってきてPS3を確認したら自動ダウンロードされていました!

さっそくインストールしてみましたが、起動するのはやっぱり26日まで待たないとダメみたいです(笑)

どうでもいいですが23GBはデータ量デカ過ぎです…。

書込番号:16995162

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月26日

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)