『X−2は、ストーリー的に楽しいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月26日 発売

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster

  • 大いなる脅威「シン」が破壊を繰り返す世界「スピラ」を舞台に、陽気な少年「ティーダ」や召喚士の少女「ユウナ」が旅立つRPG。
  • PS2向けに発売された2作品のHDリマスター版で、インターナショナル版をベースにボイスを日本語に変更して収録している。
  • ティーダやユウナの新たなエピソードが収録された「スペシャルクレジット」や、BGMのリマスター&アレンジが追加されている。
ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:RPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの価格比較
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのレビュー
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのクチコミ
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの画像・動画
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのオークション

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月26日

  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの価格比較
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのレビュー
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのクチコミ
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの画像・動画
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterのオークション

『X−2は、ストーリー的に楽しいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterを新規書き込みファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster

Xは攻略本買ったのですが、X−2やるかどうか迷ってます。

攻略本買うまでストーリー的に楽しいかどうか知りたいです。

PS2でやった方いかがなもんでしょうか?

書込番号:17087204

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/18 23:32(1年以上前)

PS2版はどちらもやりましたけどXの方が面白いですね。
X-2は世界観が大分違いますが、イベントなどを全てクリアしようとすると攻略本必須です。普通にやっていたら一回で全て満たすのは難しいですね。
クリアするだけならなくても平気ですけどね。
Xが好きな人ならありかなというレベルです。

書込番号:17087576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/19 09:39(1年以上前)

X-2のPS2版を、予約して発売日に買いましたが、あまり面白くなかったので、なかなか進まずクリアできませんでした。でも、ストーリーの完結のため、軽くやってみてもいいと思います。どうせ1周ではコンプリートできません。
ラストミッションはやったことがありませんので、ちょっと楽しみです。

書込番号:17088580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 ファイナルファンタジーX/X-2 HD RemasterのオーナーファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterの満足度3

2014/01/19 10:19(1年以上前)

9832312e さん アイラブシビックさん 早速のお返事ありがとうございます。

攻略本買って軽くやってみようと思います、ありがとうございました。

書込番号:17088753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster

最安価格(税込):¥4,930発売日:2013年12月26日 価格.comの安さの理由は?

ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remasterをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)