『Let`s note の液晶について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのオークション

Let's note AX2 CF-AX2SDBNSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2SDBNS」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2SDBNSを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2SDBNSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Let`s note の液晶について

2013/08/20 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2SDBNS

スレ主 フパさん
クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を考えてますが、展示してあるLet`s noteは液晶が他社の機種に比べ光沢がなく暗いようです。今使ってある方いかがですか?

書込番号:16489767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/08/20 19:12(1年以上前)

光沢が無いのは、実は利点だ。
天井や窓からの光や周囲の物が画面に映り込みにくく、画面が見やすい。
電気屋の店頭では光沢があったり輝度、彩度の高い、言い換えれば派手な画面が見栄えするものだが、目に対する刺激が強い分疲れやすくなる。
特に長い時間文章を読んだり打ったりするなら、刺激の少ないレッツの液晶はいいと思う。

書込番号:16489921

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/20 19:22(1年以上前)

光沢が無いのと光沢が有るのがあります。
光沢が有ると長時間見ている目が疲れてビジネス向けには向いていないです。
Let's noteビジネス向けの要素が強いので光沢が無いです。
DVDやBDや写真などを楽しむには光沢が有るのを選ばれると良いですよ。

書込番号:16489952

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/08/20 20:11(1年以上前)

ツルピカ液晶は背景がはっきり写りこんで字が読めないので、文字を読む用途には向きません。

純粋な動画や写真だと見栄えがします。

普通の屋内だと高輝度のディスプレイは明るすぎて目に刺さるので、結局輝度は下げることになります。

ただし、屋外の場合は光沢アリで明るいほうがなんとかなる分マシです。

書込番号:16490098

ナイスクチコミ!1


スレ主 フパさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/21 20:21(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございました。文章編集はあまりなくネットが主になるので、購入はまた検討してみます。また宜しくお願いします。

書込番号:16493344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2SDBNS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2SDBNS
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2SDBNS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

Let's note AX2 CF-AX2SDBNSをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング