『使用感はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのオークション

Let's note AX2 CF-AX2SDBNSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月27日

  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2SDBNSのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2SDBNS」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2SDBNSを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2SDBNSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感はどうですか?

2014/05/11 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2SDBNS

レッツノートが欲しく、機種選定中です。
用途はネットとOFFICEです。

@使用している方でバッテリー持ち、キーボード打ちやすさ等教えてください。

Aこの機種だけ他のレッツノート比べて安いのはなぜですか?

店頭で触ってきましたが、10万円と言われさすがに高いと思いました。
ただ、中古も考えると(N−10が5万円ぐらい)メリットは新品と保証ぐらいしか感じません。
N−10のメリットは価格とOS(windows7がいいため)です。
レッツノートで、おすすめや中古・新品のどちらがいいかアドバイスいただかると助かります。

書込番号:17504113

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/05/11 16:16(1年以上前)

>Aこの機種だけ他のレッツノート比べて安いのはなぜですか?

最新のAX3の解像度 フルHD(1920×1080)と比べるとWXGA (1366x768)と見劣りすること。
また、レッツノート最初のコンパーチブルタイプで作りすぎて在庫が残ったのか、それとも不人気で在庫が残ったのかはわかりませんが、扱う店舗が多いので価格が下がっていること。
WiMAXを搭載しているLet's note AX2 CF-AX2QEQBRは高値です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000486198_K0000421726_K0000581285

書込番号:17504237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/05/11 16:31(1年以上前)

キハ65さん

返事・グラフありがとうございます。
WiMAXんの有無だけでこんなにも価格が違うんですね。
WiMAXがあるとメリットがあるんですか?
WiMAXルーターがあればメリットが感じられないと思うのですが、他に何かあるんですか?

質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:17504276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 12:24(1年以上前)

>WiMAXルーターがあればメリットが感じられない
別途ルータを持ち歩かなくて済むのはビジネス用途においてメリットたり得る。その分荷物が減らせるんだから。

まあ、そのために今のこの価格差を正当化できるとは思いませんけど。発売当初なら1万前後の価格差だったんじゃなかったかなと。

書込番号:17587760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/06/07 14:59(1年以上前)

その円を踏むなさん

私には、ルーター1個ぐらいたいしたことないと
思いました。でも、ビジネスでは荷物を1つでも
少なくしたいと思うんですよね。

勉強になりました。

書込番号:17601527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2SDBNS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2SDBNS
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2SDBNS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月27日

Let's note AX2 CF-AX2SDBNSをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング