『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

The Last of Us 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,500¥4,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 The Last of Usのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Last of Usの価格比較
  • The Last of Usのスペック・仕様
  • The Last of Usのレビュー
  • The Last of Usのクチコミ
  • The Last of Usの画像・動画
  • The Last of Usのピックアップリスト
  • The Last of Usのオークション

The Last of UsSIE

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月20日

  • The Last of Usの価格比較
  • The Last of Usのスペック・仕様
  • The Last of Usのレビュー
  • The Last of Usのクチコミ
  • The Last of Usの画像・動画
  • The Last of Usのピックアップリスト
  • The Last of Usのオークション

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Last of Us」のクチコミ掲示板に
The Last of Usを新規書き込みThe Last of Usをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう?

2013/05/25 15:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > The Last of Us

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

ムービーみる限りじゃストーリー的には面白そうなんだけど、何だかムービーゲーっぽい雰囲気も否めませんね。

買うべきか買わざるべきか悩みますね(*_*)

書込番号:16175316

ナイスクチコミ!1


返信する
趙雲@さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/25 18:10(1年以上前)

アンチャーテッドを作った会社なのでとても期待してます。

書込番号:16175734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 The Last of UsのオーナーThe Last of Usの満足度5

2013/05/25 21:26(1年以上前)

自分は逆に、ムービーゲーっぽい雰囲気は感じませんでした。

来月13日には「ゴッドオブウォー アセンション」に付いていた、時限解除式体験版をプレイする事が出来るのでとても楽しみにしています。

書込番号:16176483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

2013/06/09 21:33(1年以上前)

自分の情報不足ですね。

そんなに期待度が高いゲームなら買ってみます。

書込番号:16234509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > The Last of Us」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつも何回も入れなおさないと起動できません 4 2013/08/27 20:20:24
ソフトを認識しません。 5 2013/07/14 0:30:26
体験版 1 2013/06/16 12:22:26
どうなんでしょう? 3 2013/06/09 21:33:38

「SIE > The Last of Us」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

The Last of Us
SIE

The Last of Us

最安価格(税込):¥4,500発売日:2013年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

The Last of Usをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)