『いつも何回も入れなおさないと起動できません』のクチコミ掲示板

The Last of Us 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,500¥4,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 The Last of Usのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Last of Usの価格比較
  • The Last of Usのスペック・仕様
  • The Last of Usのレビュー
  • The Last of Usのクチコミ
  • The Last of Usの画像・動画
  • The Last of Usのピックアップリスト
  • The Last of Usのオークション

The Last of UsSIE

最安価格(税込):¥4,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月20日

  • The Last of Usの価格比較
  • The Last of Usのスペック・仕様
  • The Last of Usのレビュー
  • The Last of Usのクチコミ
  • The Last of Usの画像・動画
  • The Last of Usのピックアップリスト
  • The Last of Usのオークション

『いつも何回も入れなおさないと起動できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Last of Us」のクチコミ掲示板に
The Last of Usを新規書き込みThe Last of Usをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > The Last of Us

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

同じ症状の方いませんか。

症状:
PS3起動してからいつも「がっ!」と音して、メニューにThe Last Of usが出てこないのです。
それで、Ejectボタンで、入れなおして、大体4-5回でやっと認識してくれています。
別のソフトはそんなことは一度もありません。すべて認識しています。

発売日に購入しましたが、ソフトの不良かなと思い、先日、もう一度Amazonで購入したら、まったく同じ症状が出ています。両方新品です。
でも、このゲーム結構好きで、今後もやり続けたいと思いますが…

使っている機種:CECH-3000A

アドバイスください。宜しくお願い致します。

書込番号:16513042

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/08/27 14:57(1年以上前)

拙宅のPS3も類似の経験が2度あるのですが、それは2層BDAV限定の再生不具合と他のディスクも含め一切認識しなくなったパターンでした。
特定タイトルのゲームディスクに限って認識しないとは変な話ですね。

ちなみに同じ「THE LAST OF US」で、過去に同様のスレッドが起てられています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000486200/SortID=16302718/
私も、サポートセンターに相談してからディスクを添えてクリニック送りにした方が良いと思います。

書込番号:16513282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 19:50(1年以上前)

ドライブ部分の故障でまったく同じことがありました。
外側が読み込めなくなると特定のソフトが動作しないという症状です。
もちろん部品交換でした。

書込番号:16514105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2013/08/27 19:53(1年以上前)

神の寝床信濃さん
こんにちは。

つまり、私のPS3のドライブの故障の可能性が高いということですか。
別のソフトは一切問題ないですが???

書込番号:16514119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 20:20(1年以上前)

100%とは断言できませんが、私の場合はドライブの故障でした。
ドライブ部分は案外劣化が早いので故障する人は故障します。
そのおかげで歴代PSを買い換えとかしてましたし。

書込番号:16514211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > The Last of Us」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつも何回も入れなおさないと起動できません 4 2013/08/27 20:20:24
ソフトを認識しません。 5 2013/07/14 0:30:26
体験版 1 2013/06/16 12:22:26
どうなんでしょう? 3 2013/06/09 21:33:38

「SIE > The Last of Us」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Last of Us
SIE

The Last of Us

最安価格(税込):¥4,500発売日:2013年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

The Last of Usをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)