-
フジ医療器
- マッサージ器 > フジ医療器
- フットマッサージャー > フジ医療器
-
モミーナ
- マッサージ器 > モミーナ
- フットマッサージャー > モミーナ
モミーナ プロ KC-300
- 3つのもみ玉がふくらはぎのマッサージポイントを刺激する「トリプルローリング指圧」機能を搭載した、フットマッサージャー。
- もみ板で足の甲をつかんでもみながら、足裏を突起が付いたローラーが刺激して同時施療を行う「つかみ指圧」により、力強いマッサージを行う。
- 足先とかかと部分に「足裏あったかヒーター」を搭載。じんわりと心地よくあたためながら、マッサージを行う。また、使いやすいように本体角度を調節できる。
マッサージ器 > フジ医療器 > モミーナ プロ KC-300
このモデルがとても気になっていますが、レビュー、クチコミ共に無くて困っています。どなたか、感想聞かせてください。
書込番号:16484800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
夏休みに夫婦で旅行する予定でしたが、妻が妊娠したため、冷蔵庫の買い換えと一緒に、買いました。
ヨドバシで、様々な物と比較した結果、モミーナプロが良かったので、これを選びました。
エアー式の方が、ふくらはぎのマッサージが気持ちよかったのですが、何度も足を運んで試した結果、足の疲れがダントツに取れたのが、購入の決め手でした。
旅行に行った際でも、構いませんので、試して見る事をオススメします。
書込番号:16540967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アドバイスありがとうございます。近くの家電屋には置いてないんですよね。高価なだけに、試さずには買えないですよね。ちょっと足を伸ばして、置いている所を探したいと思います。
書込番号:16541613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時間が経っている上にお近くではないかも、と思いますが先日体験出来ましたので情報です。
9/21に愛知県半田市のヤマダ電機テックランド半田店にて体験する事が出来ました。
近隣の他の店舗でも探したのですがKC-300はこの店舗にしか有りませんでした。
個人的な感覚としては他店舗で試した山善のYGF-100の方が気持ちよく感じました。
マッサージ器は使用感の個人差が大きい商品ですので試す事ができると良いですね。
我が家ではYGF-100の購入を前向きに検討中です。
書込番号:16628096
2点
なかなか情報無いので参考までに書いておきます。
製品感想
パナソニックのEP-VF50-Wも悪くはないけど、以前のSANYOに比べて揉みごたえがないソフトな感じ。
フジのMOMIINA KC-200は中々よかったが、KC-300と比べるとやはり揉みごたえは今ひとつ。
YAMAZENのYKG-100はトータル的にバランスも良く、揉みごたえもそこそこ。この値段からすると
コスパが非常に高い。
フジのKC-300は、全体的に良くできていて不満は無いが値段がかなり高め。足裏の強い指圧感は極上。
結局、YAMAZENとKC-300で悩んだが足裏のマッサージ感が最高ということで、KCー300に絞った。
価格
都内ヨド
本体42100円+送料2100円=44200円+ポイント10% 店内在庫有り
都内ビック
粘って
本体40000円+送料無料+ポイント10%+長期保証(無料サービス) 在庫なし(取寄せ)
で、ビックで購入しました。どちらの店も良く価格の面で頑張ってくれたと思います。
ヨドは初回交渉だったので、粘ればもう少し安くなったかもしれません。ビックが破格値を出してきたので
即決してしまいました。
書込番号:17282957
3点
こんにちは
フジ医療器のkc-300の購入を検討しているのですが、よかったら購入時期や店舗情報などを教えて頂くことは可能でしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:17350058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フジ医療器 > モミーナ プロ KC-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/18 21:38:05 | |
| 0 | 2016/06/13 16:21:28 | |
| 2 | 2015/11/28 17:23:14 | |
| 0 | 2015/11/27 19:28:16 | |
| 1 | 2015/11/27 17:29:07 | |
| 9 | 2015/06/30 17:32:31 | |
| 1 | 2015/02/06 22:54:49 | |
| 7 | 2014/09/01 6:06:50 | |
| 6 | 2014/03/31 3:18:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)







